おはようございます(*pω-)。O゜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 68.8kg 49kg 36% (あと19.8kg) 162cm 68.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年08月27日

  • みゅぁ

    いま何時だよって話ですね笑
    送別会からの二次会行って
    からのカラオケと
    そのあとまさかのもう1度カラオケで
    7時くらいに帰宅して
    お昼すぎに寝ました(。ρω-。)

    せっかくなので食べた分は消費しようと
    1年半ぶりのカラオケだったけど
    朝までたくさん歌いました(笑*´艸`*)
    その甲斐あってかそんなに増えてなかった笑

    職場にはスタイル抜群で美しい女性が多いので
    実際にどの程度食べてるものなのか
    観察しつつ食べてました(´・ε・`)

    お酒飲む人ってまぁそんなに食べないから
    いままでそんなに意識したことなかったけど
    飲めない人もそんなに食べてないΣ(゚д゚*)
    わたしはお酒は飲めないけど
    キャバ経験の賜物なのか
    飲み会の席で食べるのが遅いので
    飲まない食べない女性に
    ペースと量をあわせながら食べてました(๑ ơ дơ)✧
    そのひとそんなに食べてないのに
    お腹いっぱいってウーロン茶も追加しないくらいで
    わたしまだお腹に余裕がある現実(笑*´艸`*)
    気にしてなかったらもう少し食べてただろうから
    なるほどなるほどφ(..)メモメモ
    大変参考になりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    お店がイタリアンだったので
    ダイエット再開してから避けている
    パスタにピッツァ(グルテン)を
    たくさん摂っているので
    今日はそれらを避けて
    食べたい欲求が高まらないようにします( ´艸`*).。*

    カロリー合計:16:19
    •  
    • コメント2件
    • 青汁 青汁 はじめまして、青汁と申します。
      日記を読ませていただいて、コツコツと頑張ってらっしゃるのが
      モノ凄く感じられて、見習いたい!是非、ライバルに追加させていただきたく、コメントさせていただきます。

       飲み会でも、周囲の方の食べ方とか
      本当、参考になりますよね。
      食べる順序とか、スピードとか、、、。

       みゅぁさんを見習って、もっと頑張ろう!と思いました。
      ありがとうございます(^^♪
      2016.08.27 17:13
    • みゅぁ みゅぁ > 青汁さん
      ライバルありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      そんなそんなわたしなんてΣ(゚д゚*)
      やるやる詐欺ばっかりで
      有酸素運動も筋トレも半身浴も
      全然やってないんですー_:(´ω`」 ∠):_

      でも意識することを忘れないのがいちばん大切なのかなぁと思ってなんとか頑張れてます( ´艸`*).。*
      2016.08.27 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... を促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お酒を飲む ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... ? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバル - 全てを見る
  • maron
  • 青汁
  • maki
  • deeper
  • mmnnss
  • クロ
  • 中嶌 愛海
  • アンパンマン
  • メイメイ
  • 翠
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • maron
  • 青汁
  • maki
  • deeper
  • mmnnss
  • クロ
  • 中嶌 愛海
  • アンパンマン
  • メイメイ
  • 翠
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
みゅぁ
みゅぁ

162cm 67.6kg

日記
128
ライバル
11
被ライバル
13