8/27 ジム13 ラテン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.2kg 48kg 29% (あと4.2kg) 157.5cm 52.2kgの体型
    体脂肪 24% 22.8% 21% 157.5cm 標準

2016年08月27日

  • バグダッド・カフェ

    朝、53.3
    → 52.2 22.8%

    またまたジムでラテンエアロ一個だけ~_~;

    実は木曜日にアクシデントが起こり
    明日からしばらくお家をあけることに。
    あぁ、こんなことなら娘ちゃんと子離れ親離れ、ちゃんとしておくんだったなぁー
    すまん、娘ちゃん、夏休みの最後と新学期のスタートはなんとかひとりでサバイブしておくれ。
    深夜になればパパが帰ってくるはずだから。

    いつでもアクシデントは急なので、まぁ、家族3人は元気に生活できてるってことに感謝ですね。

    なので明日から最低一週間は体脂肪率の測れる体重計のないところへ新幹線でひとり向かいます。
    アウエーなので正直気が重いー
    知らない土地で方向音痴な私(^_^;)
    きっと迷子になるなw

    カロリー合計:16:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    で、灰汁を使うと食品の強いクセを弱めることができるが、そこからクセのある味や嫌な味もアクと呼ばれるようにな ... まの煮物やスープを食べると、さらにアクがミネラルを吸着したり、シュウ酸がカルシウムと結びついてシュウ酸カルシウムとなってカルシウムの吸収率を低下させることにもなる ... んぱく質などにカルシウムとマグネシウムが結びついたものなので、アク取りによって減る栄養素はカルシウムとマグネシウムです。そのほかの栄養素は残ります ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... 。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレエーデルホフ札幌

    札幌駅 【札幌駅&大通駅から好アクセス】×【エレガントな5会場】ガーデン貸切もOK! ... ホテルモントレエーデルホフ札幌 ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8