お弁当持って…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.8kg 50kg 81% (あと2.8kg) 154.5cm 52.8kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.9% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年08月27日

  • sunny

    【糖質制限165日目】-12.2kg(前日比-0.1kg)

    今日は、羊毛レッスンの日。
    朝ごはんの後、昨日から仕込んでいた
    タンドリーチキンをオーブンに放り込み、
    低糖質パンにローストビーフとクリチーを挟んだサンドイッチなど、
    あり合わせのものでお昼のお弁当を作って出かけた。

    生徒さんと糖質制限レクチャーしながら、分け合ってお昼ごはん。
    ちびちびわんこもなんとか完成に近づき、充実したレッスンだった。

    おむつケーキもひとつ仕上げたし、
    オーダー分の羊毛わんこも発送したし、
    今日は頑張ったワタシ!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    日没がだいぶ早くなってきて、わん散歩の時間が短くなってしまう。
    なかなかスロジョグまではできないので、夜に頑張って運動。

    恋チュンダンスと
    https://youtu.be/SLsT2ea_SSM
    簡単エアロ
    https://youtu.be/JVIo8yoUh-Y
    そしてストレッチ代わりの夜ヨガ
    https://youtu.be/gSpwZOzqbWI

    ヨガがね〜やっぱり一番気持ちがいいんだよね。
    心も落ち着くし、ヨガ最高(*^_^*)

    朝食

    ブランパン、ドイツパン、チーズ、目玉焼き、魚フライ(惣菜)、豚しゃぶ、サラダ、梨、おろし納豆、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    低糖質パンサンド(ローストビーフ・クリームチーズ)、タンドリーチキン、枝豆、アイスカフェラテ
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚しゃぶサラダ、アジフライ、オクラ
    0kcal(1食分)

    間食

    おからココアケーキ、小さなチーズケーキ(バニラチョコ)
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩、ダンス、簡単エアロ、夜ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:39
    •  
    • コメント10件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん うわーーーーーー!!
      なにそれ、めっちゃ美味しそー♡♡♡
      さすがsunnyさん♪お料理上手♪
      きっと手先が器用だから
      お料理も羊毛フェルトもおむつケーキも
      作れちゃうんだろうなぁ(*´∀`)
      そのお弁当一緒に食べたかったww
      タンドリーチキンやばいー♡♡♡♡
      2016.08.27 19:34
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      タンドリーチキン簡単だよーん( ´ ▽ ` )ノ
      ビニール袋にお肉入れて、塩コショウ(強め)して、カレー粉とヨーグルトを入れてモミモミして一晩寝かせるの。
      http://dietclub.jp/diaries/2016/04/29/4162061.html
      私は、中まで早く火を通すために、レンチンしてからオーブンで焼く。
      レンチンで完全に火を通して、フライパンでこんがり焼くなら、もっと早い。
      ハーブ塩やらバジルなんか入れると、ちょっとオサレな味になるよ。
      2016.08.27 21:46
    • りら りら 充実の1日、充実のご飯ですね(*^o^*)
      羊毛わんこちゃん、可愛いです!
      2016.08.27 23:37
    • sunny sunny > りらさん
      いやあ〜忙しかった割には、運動量が確保できてなくて、
      夜に慌ててジタバタやりました(笑)
      羊毛は簡単なちびわんこです。
      お部屋はこちら→ http://cootan45.blog.fc2.com/
      2016.08.28 00:11
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん お早うございます!
      充実した1日ですねヽ(´▽`)/
      羨ましい!写真を見てると結構な量なので
      ダイエットしてる感がなくて(≧∇≦)bイイ!
      これが糖質制限のイイところですよねヾ('∀'o)ノ
      エアロ、私もしてますよ!ヨガもたまにしてます。
      雨だったり外に出れない日は2階で静かにやってます(*´∀`*)
      2016.08.28 09:39
    • sunny sunny > まんまるこちゃんさん
      へへ、食いしんぼなのでカロリー制限は無理です(^^;;
      朝ごはんが一番ゆっくりできるので、1日のメインなのです。

      エアロとヨガをなさってるんですね。YouTubeがあるので助かっています。
      エアロはたまにジムに行って、無料レッスンに参加したりも。
      最近はZUNBAも楽しいです(^-^)
      2016.08.28 10:49
    • まるになりかけ まるになりかけ わんわんが可愛いー♪( ´▽`)!!
      ふわふわで触り心地もよさそうですねv
      そして相変わらずご飯が美味しそう…真似しようと朝から台所に立ちたいですが、ギリギリまで寝てたい。
      時短メニューとかあったら教えてください(*^^*)
      2016.08.28 14:52
    • ミルテ ミルテ ボーダーコリーですか?可愛い(*´∇`*)

      お弁当もなんだか普通にコジャレて美味しそう…。
      ダイエットとは思えませんよねえ(笑)。
      2016.08.28 17:11
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      「痩せるおかず作り置き」のレンチンレシピは?
      https://youtu.be/sTF_ekOyX4g
      動画の23分あたりから( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.28 21:47
    • sunny sunny > ミルテさん
      はい、ボーダーです。ご自分の愛犬を作りたいとの事で。

      ふふ、お弁当こじゃれてます?
      ジップロックのタッパーで味気ないなあと思ったんですが(^^;;
      モリモリ食べてますよ〜。糖質制限でよかった(笑)
      2016.08.28 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    の貝の味噌汁か豚汁、さらに卵とひじきなどの小パックを追加。 サンドイッチならハム、ツナ、卵など ... います。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵など ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... る限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで次のYOU ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 帝国ホテル東京

    日比谷駅 それは、世界にひとつの幸せの物語。~Especially for you. ~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
264
ライバル
30
被ライバル
71