初めての体験。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 67.5kg 56kg 63% (あと11.5kg) 166cm 67.5kgの体型
    体脂肪 44.3% 29% 20% 166cm 理想

 » 
2016年08月26日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  麦芽豆乳(コーヒー味)200㏄

    昼食 職場の給食
       (焼き魚・切り昆布煮・豚汁・オレンジ⅙個)   
       +ご飯100g

    夕食 天丼の具・ハンバーグ・サラダ・ポテトサラダ・ペンネ・なすの煮物

    間食 ケーキ・コーヒー(ブラック)・スナック菓子 ・ジュース

    筋トレ ✖

    今日、職場でラーメンケーキを頂きました。
    メンマや、ゆで卵、チャーシュー、ナルトも
    全部練りきり餡やどら焼きなどで出来ていました。
    (海苔だけは本物の海苔でした)
    ちゃんと、ラーメンのどんぶりにケーキが入っています。
    私は、チャーシュー(馬肉風)を食べたのですが、コーヒー味か
    チョコレートだと思っていたのに羊羹で出来ていて
    頭で理解していたのと口の中で感じたのが違っていたからか
    一瞬、口の中が拒否してしまい
    噛むのも味わうのも無しにして、すぐに飲み込んでしまいました(>_<)
    「頭と目で見たものに味が一致しない」というのを初めて体験して
    今になって冷静になれば、
    「もったいない事をした」と思うのですが
    喉が飲み込むのを拒否するのを、周りの人に気づかれないように
    無理に水で流し込むのは、つらかったです。
    自分が思ったよりも、甘い・酸っぱい・辛い
    そういうのは何度も体験しているけど
    この、「頭と目で見たものに味が一致しない」と言う感覚?は
    どんな味がするんだろう?と構えてなかった分衝撃的でした。

    カロリー合計:18:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.8kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
14