146日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 96.8kg 90kg 0% (あと6.8kg) 150cm 96.8kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 美容

 » 
2016年08月27日

  • ケティ

    ★今日はあまり食べたつもりなかったのにカロリー高め。
    カロリーオーバーはしていないので、良しとする!

    《食事》
    朝)バナナ
    昼)ご飯、ナメタケ、目玉焼き、キャベツ、魚肉ソーセージ
    間食)豆乳
    夜)肉まん、大根などの煮物

    《運動》
    トレーシーの腹凹&モムチャン

    カロリー合計:1533kcal18:48
    •  
    • コメント10件
    • まみ まみ 1500カロリーなら、大丈夫ですよ!
      あまり、減らすのも、ストレスたまるしね!良い感じだと思います!
      2016.08.27 22:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 今日も トレーシーとモムチャンのW運動、がんばったんですね
      お疲れ様でした~

      食事にも、ちゃんと 気をつけてて、素敵です

      私、ついつい 食事は ないがしろに しちゃうから…(苦笑)
      うん、私も 意識改革しなくちゃ…だわ
      2016.08.27 22:57
    • まり まり 食べてないですよー。
      運動も頑張っていてえらいです^^b
      2016.08.27 23:10
    • ケティ ケティ > まみさん
      そうですね。1200kcal前後にしたくてちょっとイライラしてました。
      ありがとうございます♪
      2016.08.28 07:24
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      昨日、肌寒いくらい涼しかったにも関わらず、
      トレーシー&モムチャンやったら、滝汗でした。
      その後に入ったお風呂が気持ちいい!!

      食事はまみさんに教わった「あすけん」というサイトで
      毎日カロリー計算してます。
      モチベUPに繋がりますよ。
      2016.08.28 07:27
    • ケティ ケティ > まりさん
      食べてないですか?
      1500kcal前後でもOKな方に方向転換しようかな?
      運動、ストレスになるので一日おきにしています。
      2016.08.28 07:29
    • まり まり > ケティさん
      ケテイさんの年齢がわかんないけど、私の基礎代謝が1600ぐらいなのでケティさんはきっと1600~1700ぐらいでしょ^^
      全く動かなければ維持。
      1分でも汗が出ることして代謝が上がれば痩せていきますよ^^v

      2016.08.28 11:02
    • ケティ ケティ > まりさん
      スミマセン。年齢は恥かしいので伏せたいと思います。
      体脂肪測定器で以前測ったときは基礎代謝1980とか出て、
      『これはない』と思っているので、
      たぶん、まりさんの予想通り、1600~1700だと思います。
      今日は運動の日じゃないのですが、近所に用事があったので
      30分くらいウォーキングという名の散歩をしてきました(^^)
       
      2016.08.28 11:52
    • まり まり あ、私ね、ちょっと減った加味すると、1500弱なの。
      ただ、仕事行くから、100は消費してるはずって思ってねー(笑)
      自分を甘やかしています~。
      私はネットで入力、計算してもらってます。
      たとえば60キロで、私の年齢だと、1270しか食べられない。
      なので、少しずつ食べないようにしていくしかないなって再確認してますよ。

      2016.08.28 18:23
    • ケティ ケティ > まりさん
      きっと、仕事の往復で100kcalは消費してますよ!
      1270kcalしか食べられないってキツイですね。
      相当絞らないと、あっという間にオーバーしますよね。
      気をつけて!!
      2016.08.28 18:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    スが絡んでいますが、キャラメルフレーバーはあまりくどくなく、意外とさっぱりしている“や ... かと思います! ■くら寿司「キャラメルバナナ寿司」「キャラメル・コーンマヨ」  続いて私が向かったのは、コラボメニューの中で最も異彩を放ってい ... の甘さとシャリ(酢飯)の酸っぱさが、絶妙なバランスで、見事に融合しています。これまで食べたことがなかった ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL GREGES(オテル グレージュ)

    東郷駅 絶景に心ときめくオーシャンビューのホテルで、想像を超えるリゾートウエディングを ... HOTEL GREGES(オテル グレージュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 96kg

日記
182
ライバル
10
被ライバル
17