今日から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 50kg 42kg 0% (あと8kg) 159cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年08月27日

  • まろたん

    もうホントやばい(T_T)
    ジムの服もぱっつんぱっつんやし。
    今年になって5キロの激太り。
    せめて3キロもどしたい!
    なのに意志がよわくていっぱい食べちゃう。
    おなかいっぱいになるまで無になって食べちゃう。
    屑です私(T_T)

    いましめのために毎日ブログを書きたいと思います。

    今日はジムに行って、
    ウォーキング15分
    ステップ15分
    やってきた。

    でも帰ってから
    サラダチキンとワカメとズッキーニの味噌汁

    朝は卵焼き、かにかまぼこ

    カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.125 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)に適したダイエット方法とは?

    。この方法では脂肪の蓄積も抑えられるが、効果的に脂肪を燃焼させるためにはウォーキングを ... にくくするためには無酸素運動の筋肉刺激でもよいのですが、太ってきた人は脂肪の燃焼がよ ... 2アドレナリン受容体遺伝子タイプ特に注意することは何ですか? 代謝が低いために、食事量が多くなると太りやすいので、和食系のメニューを増やします ... vol.125 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... たり、つい欲深くなってしまいがち。でも、この現場にいるときはすべてのことが有難くて感謝の気持ちでいっぱいになりました ... した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まろたん
まろたん

159cm 50kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0