58日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 71.6kg 65kg 56% (あと6.6kg) 166cm 71.6kgの体型
    体脂肪 37.1% 34.6% 29% 166cm 標準

 » 
2016年08月27日

  • こむにこ

    歩数 0

    今日は、朝、昼と普通の食事だったのに、午後から家族が出掛けて行き、私一人になったら壊れたよね
    「(。>ω<。) アチャー!!

    食べた物、思い出すために記録。

    朝 ヨーグルト、サラダ、ミックスナッツ、ロールパン、豆乳

    昼 お蕎麦(メカブ、オクラ、とろろ、納豆、ねぎ)、シシトウの煮浸し、スイカ

    午後
    アイスクリーム、アッブルパイ、ドライマンゴー、ジャガビー、豆菓子、ヨーグルト…他に何を食べたかな???
    恐ろしい無意識…

    そもそも、ダイエッターの家に、こんなに誘惑の食べ物がある事が問題か?

    この後、今日はもう食べない宣言。

    ジャニヲタの義務、24時間テレビあるし。何を見るって目的がある訳でもないけど、
    しやがれまでは確実に起きている。

    腹筋、ストレッチしながら見よう。

    生理中 カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント2件
    • chikaramizu chikaramizu 恐るべき無意識、我が事のようです((( ;゚Д゚))) 2016.08.28 21:55
    • こむにこ こむにこ > chikaramizuさん
      やってしまいます?
      たまにはいいですよねっ(*^_^*)
      たまーにって事で。
      2016.08.29 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われている ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっている ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... 、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オリンピック ... した。その環境から抜け出すため、自分と家族のために一生懸命でした」と語っている。 現 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ローズガーデンクライスト教会

    地下鉄東西線円山公園駅 札幌市内が一望できる伏見の丘に佇む、ヨーロッパロマネスク様式の由緒ある教会 ... ローズガーデンクライスト教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 65.4kg

日記
160
ライバル
7
被ライバル
13