糖質制限294日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 65.4kg 55kg 73% (あと10.4kg) 160cm 65.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 34.2% 23% 160cm モデル

2016年08月27日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランの焼きドーナツ、煮物、ブロッコリー、ミニトマト、味付け玉子、パルテノブルーベリー

    昼→海鮮サラダ

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ





    よしよし、とりあえず戻せたぞ(*´∀`*)
    体脂肪率は最低値でーす♪
    今回のヤセ期の減り幅はほんとすごい!!
    わたしにもまだヤセ期の効果が
    残ってたんだなぁww
    生理の周期が変わって締め日が
    1番増えやすい排卵期になるので
    ここで一気に落としておきたい★
    頑張れ頑張れわたしっ(ノ´∀`*)

    さ、今日の朝ごはんには
    昨日煮ておいた煮物を食べたよ♪
    大根とふきとこんにゃくと鶏肉ね!
    昨日の時点で味が染みてて
    美味しいーって旦那様に言われてたので
    今日はさらに味染みてて美味♡
    0カロリーシュガーを使ってるので
    安心して食べれました(*´艸`*)
    あとはいつも通りなラインナップ!
    パルテノはやっぱりうまいなー
    ブルーベリーが最強な気がする!!!
    あまり混ぜないで食べるのが
    ゆかにゃん流なのですww

    お仕事は早出からの残りだったので
    時間も長くて忙しかったー(;´Д`)
    汗だくになりながらお仕事したよ!
    最近は積極的に動きまわるように
    してるからそこでも燃焼効果が
    出ていれば嬉しいなぁ♡
    お昼ごはんは念願の海鮮サラダ(*´ω`*)
    朝ごはんを6時半に食べてから
    何も食べずに4時半にお昼ごはんだから
    もはや夜ごはんって感じだけどww
    疲れきってるのもあるのか
    いつもならこれにからあげやら
    チキンレッグやら足すんだけど
    これだけでお腹いっぱいになりました★
    そのあとはジャスミン茶飲みながら
    お母さんといろんな話して
    さっきチャリで帰ってきたよー
    いいストレス発散になりました♪♪

    旦那様に夜ごはん出してから
    半身浴なうでございまーす(;・∀・)
    今日は暑かったので低めのお湯に
    じっくりつかるスタイルにしてみたよ!
    うーん、これでも汗だくになるねw
    しっかり汗出してむくみ知らずな
    体質になれたらいいなー
    リンパマッサージもガッツリしておこっ!

    カロリー合計:19:26
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん 体脂肪率最低値おめでとうございます!嬉しいですね!この調子で、調子にのっていきましょ! 2016.08.27 22:38
    • sunny sunny いやーこの海鮮サラダ!
      拡大してじっくり見てしまいましたよ。
      盛り盛りで、画像で見てもすごく新鮮さがわかります。
      うちの近くのスーパーの海鮮丼なんて
      切れ端の小さな刺身がちょろっと乗ってるだけです。羨まし〜〜!
      2016.08.28 01:09
    • *まりあ* *まりあ*
      相変わらず海鮮サラダが
      めっちゃ美味しそうヽ(´Д`;)♡笑

      うちの近くにもあれば
      いいのになあ(´;ω;`)
      2016.08.28 18:32
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      ありがとうございます(*´ω`*)♡
      やっぱり最低値更新すると
      気分も上がりますよねー♪
      調子に乗っちゃうよーwwいえいww
      今月はちょっと真面目に頑張ります!!
      2016.08.28 20:01
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      そうでしょそうでしょ♪♪
      お刺身モリモリなのが嬉しいのよね♡
      たまにお刺身の在庫的に少ない時も
      あるんだけどそこはご愛嬌ww
      もちろん新鮮だし、ドレッシングと
      マヨネーズで食べるのが好きなの(*´Д`)
      北海道ならではの一品です★
      sunnyさんにも送ってあげたいわー!!
      2016.08.28 20:03
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まりあさん

      でしょー♪これほんとウマウマなの♡
      サラダ部分よりもお刺身の方が
      多くてめっちゃ満足感がやばいよw
      数日したらまた食べたくなる味(*´ω`*)
      北海道で良かったなって思えるとこだねw
      2016.08.28 20:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    作用があり、脂肪合成も進みやすいので、運動量と食事量が変わらなかったとすると、体脂肪が増えやすい ... 食事では何に注意すればよいですか? 皮下脂肪は脂肪が多く含まれた食品を食べたときに増えやすく、排卵から生理 ... ようにします。 太りやすい時期に太ってしまった場合には、どんな対処をすればよいですか? 生理周期で太りやすい ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    。 2日目の方が味が染みて美味しいのよ! とウインク。 今回は計画しようとして ... サーブします。確かに美味しくて、どこかほっとする優しい味付けだけれど、複雑で一瞬では判断出来ない ... ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ... PULSE5(パルスファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94