8月28日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 94.2kg 65kg 10% (あと29.2kg) 167cm 94.2kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 平均

 » 
2016年08月27日

  • くろ

    昨夜、バナナを夜食に食べました。
    どうせ満腹になるならば、果物などカロリーの低いものを、とお医者に言われたので。

    バナナはカロリーが高いけど、お医者さんがバナナでも、ドーナツよりましとおっしゃっていました。2本と半分食べました。

    これから果物がいろいろ出回るので、いろんな果物を、買える範囲でおいしく食べてみようと思います。

    今朝はお通じがよくて、生理もヤマを越えたので(笑)すこし
    体重に反映しました。

    生理中 カロリー合計:19:30
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 3つ目の注意が気になる〜。 2016.08.27 21:49
    • くろ くろ > るみみんさん 今、思い出せました。『品数を減らす』でした。 2016.08.27 23:45
    • るみみん るみみん > くろさん
      なるほど!わかりやすくて的確なアドバイス!いきなりお薬出したりしないところが好感の持てる先生ですね!
      2016.08.27 23:49
    • くろ くろ > るみみんさん お薬は、血液検査の結果を見て必要なら出されるかもしれませんが、主に漢方薬か、耳のツボに置き針治療かみたいです。置き針は、1回500円です。あとはカウンセリングと、書き忘れましたが初診でお腹の脂肪を分解する機械にマッサージしてもらいました(笑)
      2016.08.28 12:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    せん。ダイエット効果を高めようと果物を多く食べると、その分だけ小麦粉も砂糖もクリームなども多く食べてしまうことになるので ... 。 果物を夜に食べてもダイエット効果を高める方法はありますか? 朝の果物は効果が高い ... 状態で就寝すると炎症が起こりやすく、炎症を抑えるために酵素が使われます。そのために代謝が低下するので、抗酸化作用が強い果物を寝る前に食べるのは効果がありま ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけ ... かな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5