禁煙に失敗しそう (இдஇ; )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59kg 52kg 36% (あと7kg) 163cm 59kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年08月27日

  • チョー偏食

    禁煙してたんだけど、

    ここ5日間、毎日1本か、2本ほど、
    タバコを吸っている。

    あーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

    禁煙して8キロも太ったのに、そのうえ禁煙に失敗したら、
    シャレにならん (இдஇ; )

    明日から禁煙に再トライだぁ!えいえいおーーーーー!!

    カロリー合計:19:44
    •  
    • コメント10件
    • タノタノ タノタノ 私は愛煙家ではないので、喫煙者さんの禁煙の苦労がわからないんだけど、でも周り見てても大変そうだなぁってわけ思います。
      デモンストレーションせっかくここまで頑張ったんだから、チョーさんも頑張って~(p`・ω・´q)
      2016.08.28 12:07
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      今日は0本なの。
      くじけそうだったんだけど。タノタノさんのコメントをみて
      勇気をもらいました。

      今日から、毎日0本にして、禁煙頑張るっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.08.28 17:56
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず チョーさんは、プレッシャーに弱いんだから、
      「吸っちゃダメだ、吸っちゃダメだ、吸っちゃダメだ」とか
      タバコのことばっか考えてないで、あずきバーのことでも
      考えてるといいんでは?w
      2016.08.29 10:29
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww
      あずきバーのことを考えるねwwww

      確かにプレッシャーに弱いんだよねええ。
      いいアドバイス、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.08.29 11:46
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ チョーさん、応援していますよ!!

      禁煙にもタイプがあって、スパッと止めらるれるタイプとフェードアウトしてくタイプがあるのかも。

      ちなみにプヨ夫はスパッと止めたと言っていますが、時々起こる禁断症状の時に八つ当たりして大変でした。
      チョーさんは平常心で頑張っててエライです。絶対、前進しているのだと思います。
      2016.08.29 23:36
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      ただいま、禁煙2日目成功です。
      プヨ夫さんは、禁煙成功者なのですね。

      かっこいいぞ!!!

      ワタシも、プヨ夫さんに続かないと、だわ。
      頑張るね。励ましありがとう( *¯ ³¯*)♡

      2016.08.29 23:53
    • ちむたむ ちむたむ 今更なんですが、ライバル登録させていただきました(笑)。

      久しぶりにDCに入ったら、知らないうちにライバル解除を触っちゃってたみたい。月に一度しか入らないと駄目ね。使い方忘れちゃってる~

      禁煙してるんですね。ファイト!!
      2016.08.31 12:04
    • JT JT 自分はIQOSにしてみましたー! 2016.08.31 13:34
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      ちむさんからのライバル登録の通知がきて
      Σ(‘◉⌓◉’)ビックリしましたよwwww
      そういう事情だったのですね。

      禁煙頑張りまっす。ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      2016.08.31 15:13
    • チョー偏食 チョー偏食 > JTさん

      IQOSにしたんですね。
      それで、禁煙・減煙はできているのかな?

      ワタシは電子タバコと、ニコチンガムで禁煙しています。
      って禁煙、最近、できてないけど。
      なーーーんとか、禁煙に成功したいでっす(’◇’)ゞ
      2016.08.31 15:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える

    それぞれ異なるホルモン受容体があり、決まったホルモンにしか反応しないようになっているから。こ ... ルモンの分泌量は、男性では徐々に低下していくのに対して、女性は20~30歳がピークで、50歳前後になると大きく減ってい ... しまいます。肉も卵も太りやすい食品と思われがちですが、これらの食品も食べるようにします。 タバコを吸 ...

    ダイエットラボ
  • 【子どものアレルギー5】授乳期のお酒や紅茶、薬が乳児に与える影響とは?

    幼児の代謝力は母親の母体内の代謝に比べとても低いため、少量移行でも乳幼児の体への影響はとても大きいと思っていたほうが良いかと思います。  タバコを吸った母親の母乳を飲んだ ... も幅があり、推奨量を超過した場合にどういったリスクが 発生するかは明らかになっている ... 場合、タバコ1本分は致死量に相当します。そのまま飲み込んでしまって、胃の内容物に水やミルクが含まれている ...

    ダイエットNEWS
  • 湘南迎賓館

    藤沢駅 自由でオシャレ、そして温かい!湘南藤沢の豪華会場で叶える新スタイルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
800
ライバル
23
被ライバル
46