8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51.2kg 50kg 59% (あと1.2kg) 170cm 51.2kgの体型
    体脂肪 28% 0% 20% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年08月27日

  • Toke

    8日目の運動出来ました。
    晩ごはんはカレーライスにしたが、私は白ご飯の変わりに千切りキャベツにしました。
    1週間目のbefore/after写真も乗せます。そんなに変わってないけど、お腹は少し小さくなった気がします。それにいつも悩んでるニキビ今はほとんどない!d=(^o^)=b
    明日も頑張るぞ。

    カロリー合計:19:50
    •  
    • コメント1件
    • カティ(役作りの為、減量) カティ(役作りの為、減量) 確かに写真だと
      afterの方がお腹まわりがすっきりしていますね……素晴らしいっ
      2016.08.31 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... いるものも少なからずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにし ... 。変色を防ぐために千切りキャベツに殺菌剤、漂白剤を使って ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    か」って、小さなことをずっとクヨクヨ悩んでしまうところもあって、メンタルもすごく弱かったと思います。そんな ... いう感じで、2年間かけて何ヶ国も周りました。旅に繰り返すたびに、自分自身が強くなっていくような気がしました ... んだろう、この差は!」ってなりました(笑)。正直、それまでは美に関して今ほど意識も高くなかったんで ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • くねくね♭
  • なお
  • りりぃ
  • marine
  • Mの挑戦
  • じゅん
  • 肉球
  • じろー
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • くねくね♭
  • みかん
  • じろー
  • maki
  • カティ(役作りの為、減量)
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Toke
Toke

170cm 51.9kg

日記
60
ライバル
15
被ライバル
7