ダイエット2ヶ月と10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 86.9kg 60kg 21% (あと26.9kg) 169cm 86.9kgの体型
    体脂肪 43.8% 40.8% 25% 169cm 体重とBMI

2016年08月27日

  • ☆ちっちょ☆

    いやー昨日はお腹がすいて眠れませんでした(笑)久しぶりに。
    息子が高熱を出してて、昼ごはんも病院に行く車の中で糖質オフパンとからあげクンとレモンスカッシュ、夜ももやし炒め少しと卵焼き一口、あとプロテインを2杯飲んだだけだったのですごくお腹がすいてf^_^;)
    それなのに200グラムしか減ってなくて残念!
    便秘気味なのが効いてるかな?

    今日は朝から息子の小児科に行き、帰りにレンタルビデオ屋に寄り、あとは家でDVD見させながらゆっくり過ごしました。
    なので、運動不足感がすごい…
    朝からモムチャンをやったけど、なんか足りない。コーヒーたくさん飲んじゃったし、食べてばっかりいたような気がして、夕方子供たちを夫に任せて45分エアロバイク、そしてスクワットを50回。
    でも足りない…f^_^;)
    明日増えてるだろうなぁ…

    今日食べたもの
    朝〜プロテイン、ガパオライスのライス抜き
    昼〜ガパオライスのライス抜きに豆腐トッピング、糖質オフパン、からあげクン、カフェオレ
    夕〜プロテイン、ゴーヤーチャンプルー、カフェオレ
    間〜カフェオレ、ブランのおっとっと少し、レモン炭酸水

    カロリー合計:19:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... くい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒーを飲んでも眠気は抑えられませんか ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 81.2kg

日記
171
ライバル
18
被ライバル
27