カロリー計算

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.7kg 79.9kg 55kg 6% (あと24.9kg) 157cm 79.9kgの体型
    体脂肪 43% 0% 0% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年08月27日

  • ゆか

    が、難しい!!
    コンビニのものとか買ったものならいいんだけど、手作りのものって計算しにくい!
    困るー!
    どうすればいいんだろ。

    夕食前にすっごくお腹が空いていて、
    スムージーだけじゃ無理!!
    と思い、食欲に対するせめてもの抵抗に野菜たっぷりの味噌汁を作成。
    スムージー飲んだあとに食べよう!と思ったら…。
    あれ?なんか思ったよりもお腹が満たされてる…???
    結構スムージーで満たされた感がありました。
    まあ、味噌汁も一杯食べちゃいましたけど…(∀ ̄;)

    朝食

    写真参照・弁当の残り
    0kcal(1食分)

    昼食

    写真参照・弁当
    0kcal(1食分)
    こんぶおにぎり
    173kcal(1食分)ローソン

    夕食

    野菜たっぷり味噌汁
    0kcal(1食分)
    ミネラル酵素グリーンスムージー
    111kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:284kcal20:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは?

     美容や健康、ダイエットに関心がある女性なら、「スムージー」を飲んだり、自分で作ったことがある人もいるだろ ... ので、「硬水」と野菜や果物などの材料を組み合わせることで、ミネラルたっぷりのスムージーを作 ... 料」や「作り方」にこだわる人が増え始めた。たとえば、緑の葉野菜を材料にした「グリーンスムージー」だった ... 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは? ...

    ダイエットNEWS
  • MAXI MANIS(マキシマニス)

    大府駅 陽光に満たされたウッディチャペルと緑溢れるガーデンを貸し切るウエディングステージ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆか
ゆか

157cm 80.3kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
0