久々~!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.6kg 51.6kg 45.6kg 25% (あと6kg) 159cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 標準

 » 
2016年08月27日

  • 若葉

    2ヶ月くらい休んじゃったけど、再開!
    今日からは毎日夕飯と、食べてしまったお菓子の写真を載せていこうと思います!
    目指せ、46キロ!

    カロリー合計:20:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を ... ることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られてい ... の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるようにします ...

    ダイエットラボ
  • 指原莉乃、自らを「ジブリ顔だと思います!」とアピール

    のような何も知らない人間でも、みなさんがこの写真を撮ったときの気持ちが分かるようで、すごく楽しく参加しました。私もチェレンジしてみようかと思いま ... つみちゃんは、4歳の頃から一眼レフを手に写真を撮っているそうで、今回の写真について「最 ... 初は撮るとき、難しかったけど、パパが飛行機をいっぱい投げてくれてできました。100回くらい ... 指原莉乃、自らを「ジブリ顔だと思います!」とアピール ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
被ライバル - 全てを見る
  • 理子
  • 山田さんちの茉佑奈さん
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
若葉
若葉

159cm 51.3kg

日記
17
ライバル
1
被ライバル
3