再59day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 63.6kg 56kg 30% (あと7.6kg) 158cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年08月27日

  • あや

    昨夜、息子の家庭教師の大学生が帰宅した後
    息子らがまた夜食でカップ焼きそばを作り食べてた。
    受験生は夜中にお腹空くらしい。
    長男が半分残したので、私が食べた。
    ビールと一緒に。23時過ぎに。(/ _ ; )
    ダイエットの意識低いなあ。

    旦那がお土産に名古屋の風来坊の手羽先買ってきてくれたo(^_^)o
    名古屋は新婚時代に住んでて、その当時よく風来坊行ってたなあ。懐かしい。
    私の中では、日本の中で1番住みやすい都市は名古屋がNO1だと思ってるくらい大好きな都市です。
    今は遠く離れてるけど(/ _ ; )

    夜は息子がスカパーでJリーグ観戦してて、私も某チームのファンなのでついついビール飲みながら〜
    おつまみはポテチで。
    サッカー観戦にはビールは必須でしょー!

    あ〜これだからダイエット成功しない…(/ _ ; )

    明日からは気分入れ替える!!

    たぶん…うん-_-b

    朝食

    カフェオレ トースト 目玉焼き
    0kcal(1食分)

    昼食

    豆乳バナナ 牛丼3口
    0kcal(1食分)

    夕食

    風来坊手羽先7個 白ゴーヤのサラダ ノンアルコールビール700
    0kcal(1食分)

    間食

    ビール700 スティックポテチ250kcal
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:36
    •  
    • コメント6件
    • とうこ とうこ ドンマイ! 2016.08.27 21:47
    • あや あや とうこさん>
      ありがとうございますo(^_^)o
      2016.08.27 21:49
    • のこママ のこママ 私も今日は、めちゃめちゃ食べて1キロも増えちゃいましたσ^_^;
      また、あしたから頑張りましょう!!
      大切なのは続けることです!!
      諦めないぞー( •̀ᴗ•́ )و
      2016.08.27 23:51
    • あや あや のこママさん>
      そうですね!
      諦めないで続けること! これが大事ですね(^ ^)
      2016.08.28 12:59
    • いつかのまさ いつかのまさ 名古屋行ったことないんですが、住みやすいんですね♪

      交通マネー悪いって噂聞いてから車では行けないなって思いました。
      2016.11.29 15:10
    • あや あや > いつかのまささん

      こんな日記書いていたんだ…ダイエットと全然関係ないですね!^^;
      スルーしてください^^
      (名古屋は大好きです)
      2016.11.29 15:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだと ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 有村架純、ビリギャルと名古屋弁を猛勉強!

    ます」と明かした。 「名古屋ではプリンセス大通りや庄内川の河原で撮影をしました。まだ名古屋のおいしいものを食べられていないのでこれ ... の?)』など名古屋弁独特のイントネーションなどを常に教えてくれるので、いつもさやかさんと一緒に名古屋弁を勉強して ... 。さらにお昼には味噌カツも食べて、有村さんには本当に申し訳ないのですが、名古屋を満喫させていただきました ... 有村架純、ビリギャルと名古屋弁を猛勉強! ...

    ダイエットNEWS
  • マリエカリヨン名古屋

    JR名古屋駅 2016.9 新パーティ会場OPEN!名駅の大聖堂&親切対応の専門式場で初めてのフェアも安心 ... マリエカリヨン名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
  • emi3
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

158cm 61.7kg

日記
175
ライバル
26
被ライバル
31