戻ってきました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.1kg 45kg 28% (あと7.1kg) 155cm 52.1kgの体型
    体脂肪 31% 29.7% 23% 155cm 体重とBMI

2016年08月27日

  • ライスチョコ

    一年半ぶり位に戻ってきました。

    日記を書いていた頃は55kgあったのか…。

    あれから49kgまで痩せたのだけど、それからまた徐々に戻りつつあるのでもうそろそろ節制しようかと。

    取り敢えずなるべく家ではお酒飲まないのが一番なはず。

    49まで痩せたのはダイエットだけじゃなく、胃腸炎になったり歯の治療したりでお酒を飲まない日があったり食べれない日があったからで。

    勿論置き換えダイエットやら夜の炭水化物抜きダイエットやらも試したけれどもせいぜい1、2kgのものだったんだよね。

    やっぱりアルコールが食欲を増進させるんだわ。。

    ハイボールとかウイスキー水割りとかは食欲増進作用はないとか聞くけど、今日も3杯飲んだら口寂しくなって色々食べてしまったし。

    10月までにあと3kgは痩せたいから、付き合い以外はノンアルコールビールで我慢しよう。

    まずは、明日我慢出来るかに掛かっている。


    朝 惣菜ピザパン

    昼 メロンパン半分、ウイスキー水割り3杯

    夜 カップ蕎麦半分、焼きそば2口、トンカツ2口

    今日1日炭水化物ばっか食べてる…明日の体重が怖い。

    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • エヴァウイン小山プレミアムスィーツ

    小山駅 緑溢れる邸宅にふたりとゲストだけ。「気の向くまま」過ごせる1日1組限定ウエディング ... エヴァウイン小山プレミアムスィーツ ...

    結婚式場
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3