ガビーン。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.8kg 74.9kg 80% (あと3.9kg) 162cm 78.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年08月27日

  • キラキラ☆

    今日も 頑張ったつもりだけど…増えた
    ちょっと 疲れがたまってるから…かな。

    おそとトレ。
    ウォーキング 30分

    今日は 次男の試合と、長男の練習の時間が、午前中と午後とで 分かれてたので、動きやすかったです

    試合の合間が 1時間くらい あいてたので、ウォーキングに 行ってきました

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット
    エアロ 45分

    宿題トレ後からの、エアロ45分…自重トレからの 有酸素運動です
    汗かきました~♪


    明日は、長男と次男の試合時間が かぶってるけど、夫くんがいるので 助かります

    5時起きで お弁当を作るのはツライけどね(笑)

    あ、昨日は 愚痴と言うか 悩みと言うか…スミマセン

    半月くらい モヤモヤしてたんですが、日記に吐き出しちゃった

    皆さんのコメント、ありがたかったです。
    吐き出して、聞いて(読んで)もらって、ちょっと スッキリしました
    ありがとうございます

    なんか 体重が増えちゃったから、また 明日から がんばります

    5回目の洗濯が 今、まわってるので、それを 干したら 寝ちゃいます

    いつも、ありがとう~












    カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント12件
    • ごくたま ごくたま 息子さんの試合応援お疲れ様でした!
      いいですね、私もいつか子供の応援とか行ってみたいです(*'ω'*)

      疲労してると痩せにくいですよね(´△`)
      あまり無理せず、頑張っていきましょう✨
      2016.08.28 00:02
    • ケティ ケティ 体重の増減って理由もなく波がありますよね。

      運動頑張ってますね~
      私はこんなにできないと思う。

      洗濯5回ってびっくりしたけれど、
      長男くんと次男くんの試合や練習があったからなんですね。

      昨日の日記は罵詈雑言とかなかったし、
      そんな嫌な感じ無かったので、大丈夫ですよ♪
      またモヤモヤしたら、吐き出してください。
      2016.08.28 07:39
    • こめこ こめこ 休みの日ほど早起きでがんばり時なんですね~。
      早起きも、洗濯たくさんも、その他いろいろ、お疲れさまです(*'ω'*)
      日常生活で腕を上に上げる機会って少ないから、洗濯物干しはいい運動になるらしいですよ☆

      毎日汗かくほどの運動していてすごいですね。
      キラキラ☆さん、肌きれいそう!
      2016.08.28 08:11
    • まみ まみ おはようございます〜!
      ほんの少しでも、気持ちが晴れて良かったですね〜!
      気になることは、ここに書いて少しでも、ストレスフリーになれると良いわ。我慢しない方が良いと思うわ。
      お洗濯5回.お疲れ様です。
      何時も運動も家事も凄く頑張ってるわね〜!休める時休んでね。
      2016.08.28 08:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ごくたまさん
      やっぱり 疲れが たまってると 減りにくいですよね~

      夏休みは、なかなか 昼寝も出来ず、疲れを抜くタイミングが なくて…。

      今日は 少し 1人の時間があるので、昼寝しようかな
      2016.08.28 08:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      そうなんです、2人がサッカーの日は、洗濯物が ハンパなくて(笑)

      ユニフォーム上下2枚ずつ、練習着上下1枚ずつ、移動着上下1枚ずつで、6セットあるんですよ~

      それに汗拭きタオルやソックス1人3セットずつなんてあって、干しては たたみ…の 繰り返しです(笑)

      えへへ…。
      吐き出し日記、スミマセン。
      そう言ってもらえると、心が軽くなります。
      ありがとうございます
      2016.08.28 08:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんです、土日祝日は 朝から てんてこ舞いで…(笑)

      今日は 次男の試合が、高速に乗る場所で 夫くんに任せちゃいました

      本当なら 一緒に行くんですが、長男の試合の送迎もあって…
      高速に乗ってたら、帰りが間に合わないし、雨が降ってるから、私 1人で おうち待機です

      もう少ししたら、ジムって来ようと思いま~す
      2016.08.28 08:41
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ここに書いて、ストレスフリー…ありがとうございます

      そう言ってもらえると、心が軽くなるわ~

      今日は雨だけど、2人とも試合に行ってるので、洗濯物が 恐ろしそうだわ(笑)

      夕方からの洗濯に備えて…
      もう少ししたら ジムに行って、発散してくるわ~

      スタジオのチケット取れるかな…
      2016.08.28 08:44
    • ぽてこ ぽてこ 洗濯5回?疲れちゃいますね^_^;
      いつもお疲れ様です。
      グチいくらでも吐き出して下さいね♪
      2016.08.28 11:39
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      ありがとうございます
      優しいライバルさんに 恵まれて、本当に 幸せです。

      ここで 聞いて(読んで)もらって、少し 楽に なりました
      ありがとうございます
      2016.08.28 12:16
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*´ω`*)

      毎日お疲れ様です(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ストレスが一番の敵ですから、どんなことでも話して下さいね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      キラキラさんが頑張ってるの、みんな知ってますよ(✿︎´ ꒳ ` )
      2016.08.28 18:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      優しい~
      ありがとうございます

      これからも、どんどん がんばっていこうと思います

      いつも コメント、ありがとうございます
      2016.08.28 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... たらスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... 肪細胞の中の脂肪が出てくるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... ライトの1つだ。 「呉さんが前日に『高良君、今日は本当に宿題出して』と。『明日、それを聞いていくのを一発で撮っていくから ... るような、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74