52日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 65.5kg 48kg 39% (あと17.5kg) 153cm 65.5kgの体型
    体脂肪 42.2% 40.9% 0% 153cm 美容

2016年08月27日

  • もぐっちょ


    まだ出ない…(。-_-。)
    今日出なかったら、ちょっと考える



    今日の夜、すごく涼しくて、寝ながら足を冷やしすぎたのか、右のふくらはぎをつって、飛び起きた!!
    最近、右足がちょっとおかしいなーとは思ってたんだけど、やっぱりある程度ケアしなきゃダメだね(~_~;)
    気づいた時くらいマッサージしよう


    そして、なんか最近ペットボトルの緑茶を飲むと吐き気がするようになった
    胃がムカムカしてどうにもならない
    調べたら、空腹時に緑茶を飲むとカテキンが胃を荒らすらしい…
    しばらくは水だけにしとこ


    仕事中にうんが出た!
    最近、出る時間が変だ…
    いっぱい出たからいいけれど!


    さて、ふみふみ頑張ったし
    お風呂入って寝まーす!!
    明日はシンゴジラを見てくるよ!
    おやすみなさーい!!( ´ ▽ ` )ノ













    朝食

    これでフルーツ10種ヨーグルト
    113kcal(1食分)森永

    昼食

    おかかおにぎり
    168kcal(1食分)
    オクラのネバネバサラダ
    47kcal(1食分)

    夕食

    デミソースチキンパスタ
    388kcal(1食分)
    酸辣湯
    20.8kcal(0.2食分)

    間食

    チョコ
    25kcal(1個)
    ポカリスエット
    25kcal(0.2食分)

    運動

    足ぱか
    50回
    バックキック左右10回
    3セット
    踏み台昇降
    1時間
    プランク
    0.3分
    バックキック左右10回
    3セット
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:786kcal01:06
    •  
    • コメント4件
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) もぐっちょさん、こんばんは(*´ω`*)

      つった右足、大丈夫ですか!?ヽ(´Д`;)ノ
      飛び起きる程って、相当痛かったんでしょうね(´;ω;`)
      マッサージはちゃんとしないと、ふとした時に身体痛めたりしますよね
      お大事になさって下さいね

      カテキンって、空腹時には良くないんですねΣ(゚д゚lll)
      ついつい空腹時だと、がぶ飲みしてしまう癖があるのですが・・・
      緑茶は止めておきます!w(・∀・)
      2016.08.28 19:35
    • よっこ よっこ お通じあって良かったですね*\(^o^)/*
      見た感じ、食事内容も便秘要因になりそうじゃないし、1日1000kcal以下と量が少ないせいかと思っていたんですが…でもダイエットに便秘って付き物的な気もするし難しいですね(;´Д`A ```

      足つり怖い…私もたまにつります!!
      2016.08.28 23:11
    • もぐっちょ もぐっちょ > pusuさん
      こんちゃわ!!( ´ ▽ ` )ノ
      踏み台後のマッサージがいかに大切かわかりました!w
      というのも、今までも運動後はマッサージとかしてなかったんですよね
      マッサージやストレッチをしないと、セルライトは消えないって書いてあって…ゴ―――(ll-ω-)―――ン
      足は前よりは細くなったけど、確かに硬くなってて、なんか、肉が落ちないw
      今後は運動後のケアにも気をつけたいと思います!\(^o^)/
      2016.08.29 12:33
    • もぐっちょ もぐっちょ > よっこさん

      い、いや、もう普通に食生活ですね!
      wダイエットしてる割に、食事に気を使ってなくて、ぐうたらしすぎかと…

      結局カロリーしか見てなくて、繊維を多く取るとか、そういうのやってないですもん(~_~;)
      よっこさんのご飯を見習わなくては、と日記を見るたび思います…
      2016.08.29 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    血糖値が大きく上昇すると、肝臓で脂肪の合成を進め、さらに脂肪細胞の中に脂肪を蓄積させる働きがあるホルモンのインスリンが多く分泌されるようにな ... 薬品の重曹にはナトリウムが含まれているので、使用量は粉末にして5g以下にするように指示されている。炭酸ガスは胃と腸から吸収されて血液中に ... ので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    れでも時々はありますよ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいある ... ので。「あぁ、3番読まれてないな」とか(笑)。どこか行ってて、結果が出たら見るようにして ... いですね。どうにもならない部分もあるでしょうし…(結果が)読めないでしょ? 人間を対象にして ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • Vert Noir(ヴェールノアール)

    岐阜羽島駅 駅からすぐの緑あふれる貸切邸宅でふたりらしいおもてなしのウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あい
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • まな
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • ちゃんあみ
被ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • さなえ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひらぶー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.8kg

日記
160
ライバル
32
被ライバル
34