食い過ぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.9kg 55.9kg 79% (あと6kg) 159.4cm 61.9kgの体型
    体脂肪 40% 28.4% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年08月27日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は明らかに食べ過ぎたので、途中から 好きなもの食べるday‼にしました(  ̄▽ ̄)

    もうね、パキスタンカレーのターメリックライスが大盛過ぎたけど、店主と会話したら残しにくくなっちゃってね(言い訳)
    おまけにアイスまで付けてくれちゃってさ(言い訳)
    もうこの際だから夜更けに前から気になってたマックの桃シェイクまで飲みました(;゜∀゜)

    明日も外食、危険がいっぱいです(;´∀`)



    夜62.7

    カロリー合計:1860kcal01:42
    •  
    • コメント4件
    • アンブローシア アンブローシア あはは(笑)
      そんな日もたまにはないと、ストレスたまっちゃうよ(^_-)-☆
      桃シェイク美味しかった?(o^∀^o)
      ハンバーガーやポテトは食べなかったんだね。
      偉いね(なでなで(笑)))

      就労支援頑張って!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.08.28 07:39
    • akane akane 桃シェイク美味しいですよね!!気になってるものは私も我慢せずに食べちゃいますΨ( ̄∇ ̄)Ψストレスフリーなダイエット目指して、お互いに頑張りましょうー\(^o^)/
      2016.08.28 11:38
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      シェイク美味しかったよー!夜中にジャンキーなもの食べるって楽しいよね(  ̄▽ ̄)

      ありがとう!就職支援の講習、頑張ってみる( ̄ー ̄)
      2016.08.28 23:33
    • くまくま くまくま > akaneさん
      桃好きとしては見逃せなかったです(  ̄▽ ̄)

      ストレス溜めずにのらりくらりと頑張りましょう(*´∀`)
      2016.08.28 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    た。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいもの ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこ ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... から。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っているおばちゃ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック姫路

    野里駅 自然な笑顔がいっぱい!陽光と緑が溢れるナチュラルウエディング ... ベルクラシック姫路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
699
ライバル
34
被ライバル
48