友達と会う

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.2kg 88kg 60kg 0% (あと28kg) 162cm 88kgの体型
    体脂肪 40% 37.2% 0% 162cm 標準

 » 
2016年08月27日

  • セイウチ

    今日は一日中出かけてました。

    主人と出かけついでにブランチとしてガストで食事。
    友人とあったらそのままお茶に行く予定だったので、軽めに雑炊とサラダにしておきました。

    学生時代の友達とすみだ水族館にいってきました。今日は運動はしなかったけど、たくさん歩きました(^O^)

    夕食は主人は外出なので、帰りがけに1人分の食事を買ってすませました。

    今日は1日外食なのでカロリーが怖いです(^^;;

    寝る前体重/体脂肪:88.6/37.2

    朝食

    きのこ雑炊、エビミニサラダ
    600kcal(1食分)ガスト

    昼食

    抹茶あんみつ
    500kcal(1食分)浅草梅園

    夕食

    おにぎり(2)、春雨サラダ、肉団子、ナムル
    800kcal(1食分)オリジン弁当

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1900kcal01:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    よりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会う ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    いと思うようになり、栄養士を志し始めました。中学生時代に病院で食事を提供する職場体験学習をしたことも、栄養について興味を持つきっかけになって ... 当時の先生から教えてもらいました。  栄養学に興味を持つようになったのは、運動部で部長を努めていた高校時代のことです ... 業には少人数のグループワークで取り組むことが多く、毎週違う人と交流する機会が設けられるのでたくさんの友達ができます。女子同士だと、「み ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
セイウチ
セイウチ

162cm 87.6kg

日記
11
ライバル
0
被ライバル
0