126 花火大会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 49.2kg 47kg 65% (あと2.2kg) 161cm 49.2kgの体型
    体脂肪 28.5% 22.7% 18% 161cm 標準

 » 
2016年08月27日

  • あの

    家族四人でチャリこいで適当な道路でみた(笑)
    散々食べていったのに、チャリこいでつかれ、21じ過ぎにアイス何個もくってる私は馬鹿だぁ

    今日は特別って
    特別な日多すぎぃー(^^;)

    食事の記録はチョコチョコずっとたべてたのでわからないー(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
    ベーグルは何個もくった(笑)

    あしたから、食事の記録は、ちゃんとその都度いれてきます!

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:06:35
    •  
    • コメント6件
    • 本気ママ 本気ママ 特別な日・・とくに夏祭りや花火の時とか、夜でもアイス食べちゃう気持ち分かるなぁ~(^o^;)♪わたしなんて、最近、全然特別じゃない夜でもアイス食べちゃっててマズイ(-_-;)。。 2016.08.28 09:50
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る 気持ちわかりますー。
      アイスって、溶けちゃうから早く食べなきゃ....って気分になるし、量は食べきりたいし、サーティワンとか良い値段するし美味しいし....罪な食べ物ですよね。
      2016.08.28 14:25
    • あの あの > 本気ママさん
      7月8月仕事少なく、その上食欲爆発、そろそろやらなきゃと思いつつバクバク食べちゃうんですよね
      食べ癖ってあるのかなぁ?お腹いっぱいでもたべちゃうのぉぉ(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
      2016.08.28 17:36
    • あの あの > 毎日しらたきさん
      本当に罪なやつなんですよーε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
      7月8月でどんだけのアイスたべたんだか…( _ _ )..........o
      仕事少なく、暇なのもだめなんですよねぇ
      気づくと食べ物さがしてるっ=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
      2016.08.28 17:40
    • もんた もんた わぁ、家族で花火いいじゃーん!
      見れる所をチャリで探してココが見えるよ!!なんて道路で見るの!良いねぇ。そういうのがけっこういつまでも思い出に残ったりするよね(^^)
      2016.08.29 06:31
    • あの あの > もんたさん
      前から約束してたから( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      下の方ほとんど見えなかったけど、ジュースのんだり、なんかたべたりよろこんでた!¨̮♡︎
      2016.08.29 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... 、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないで ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.8kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
19