厚揚げ➕チーズ➕味のり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 54.2kg 53kg 94% (あと1.2kg) 170cm 54.2kgの体型
    体脂肪 26.6% 19.3% 14% 170cm 理想

 » 
2016年08月28日

  • maki

    昨日は、写真のとうり、お気に入りメニューになって、撮る前に半分くらいペロリ。

    オーイシーイ‼︎
    絶対リピート決定です〜〜(^-^)/
    しかも、高栄養、低カロリーなんです。
    最高でしょー。
    ダイエットの味方、厚揚げ君(^ ^)

    おかげで体重も、増えずにいい感じ(*^_^*)

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント8件
    • あい あい 厚揚げって高カロリーなのかと思っていましたが、意外と低カロリーなんですね。
      作るのも簡単そうだし、いいですね♪
      2016.08.28 12:02
    • maki maki > あいさん
      本当、油が禁メニューなきがするけど、簡単だし、油のおかげか、腹持ちがいいんです〜〜(^○^)
      素敵なメニューに、出会いましたゎ。
      2016.08.28 13:43
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      順調に体重が減っていて、素晴らしいです。

      高栄養、低カロリーなチーズの厚揚げ、美味しそう。

      私はもやし+めんつゆ+酢で、頑張ります。
      2016.08.28 16:50
    • maki maki > やえ桜さん
      もやし➕めんつゆ➕酢もやりたいですよー‼︎凄いやえ桜さんも続けてるから、偉いです〜〜(^○^)
      2016.08.28 17:37
    • パンクッキー パンクッキー 厚揚げは、お腹もちがいいんですね。海苔とチーズなんて、よさそうです。今度してみま~す(^O^)。 2016.08.29 17:47
    • くねくね♭ くねくね♭ メモらせていただきます!!
      (いつも腹ペコなので(^^;))
      2016.08.29 18:15
    • maki maki > パンクッキーさん
      是非ともー、お試しあれ(^○^)お好みで、黒コショウや、ニンニク生姜や、ふりかけなどなど。アレンジは、無限ですね〜〜♪メジャーなのは、揚げとうふの真ん中くり抜いて、生卵投入して、半熟なるくらいに、チーズと混ぜてトロっと割りつつ食べるのがいいらしいです〜〜♪
      2016.08.29 21:54
    • maki maki > くねくね♭さん
      どうぞどうぞ、くねくねさんは、ウチの弟と、アニメ好みが似てるから、親近感を覚えています〜〜♪今日例のアニメ好きなダイエッターさん居るよって弟に話したら、めっちゃ喜んでました。そしてくねくねさん同様に、やや興奮気味で、うんちく語りつくし、まぁ、アレは弟の中でも、名作ですって事です。絵が可愛いから、私も好きな方ですよ。
      2016.08.29 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    いるので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらい ... を使うのもよいが、油で揚げずに衣も油をつけてオーブンで焼くことによって揚げたのと ... まごのエネルギー量は340kcalにもなるので、半分以上のカットになります。 吸油シート ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケット ... 地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー ... ザイナー視点から提案をしても、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 52.5kg

日記
184
ライバル
66
被ライバル
55