カムバックです、65kg代(*'▽')

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 65.8kg 62kg 62% (あと3.8kg) 160cm 65.8kgの体型
    体脂肪 30.2% 30.2% 25% 160cm 平均

 » 
2016年08月28日

  • 青汁

     カムバックしました、65kg代!!
    良かった。何で減るのかは全く分かりませんが、やっぱり嬉しいです、体重減るのは(*^^)

     昨日発覚した出来事です。
    家中あちこちで体重測定してみました(ヒマ人)
     すると、、、、家が歪んでいるのか、家の中で場所によっては体重が0.4kgほどの誤差があることが分かりました(-ω-)、、、、、。

     そして、いつも測定してる場所がイチバン重い数値を出してました(笑)

     軽い場所での数値を記録したいところですが、このままでいきます!
    なぜならば、以前経験したように、別の場所で測定したら、凄く軽かった♪というようなサプライズが欲しいからです(^^ゞ

     こういうくだらない事で喜ぶ単純な自分、、、、、、結構好きデス(*ノωノ)
    ウザかったら、ごめんなさい。

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん その気持ちわかる! 2016.08.28 07:44
    • rakupon rakupon はじめまして♪ (#^^#)

      それ判ります‼
      洗面所だけでも場所によって体重違うから
      私も何回か乗ってしまいます(笑)
      そして私はずるくて
      1番低い数字を記入・・・(*'ω'*)
      近いうちに誰もいない時に
      家中で試してみようと心に誓いました(笑)
      なぜかと言うと・・・
      測定はすっぽんぽん( *´艸`)

      ぜんぜんウザくなんてないですよぉ‼
      私もそういうの大好きです♪
      また遊びに来ますね♪
      2016.08.28 08:21
    • 青汁 青汁 > るみみんさん
      ありがとうございます。
      共感していただいて嬉しい限りです(*'▽')
      2016.08.29 08:15
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
      はじめまして。
      コメントありがとうございます。

       家中でためしてみて下さい。楽しいと思いますよ(^^♪
      すっぽんぽんー( *´艸`)
      実は、以前のダイエットで体重測定の時、すっぽんぽんでやってたら、主人に発見されてしまい、体重測定をしなくなったって経緯がありますよ。 何とも言えない気恥ずかしさでした(*ノωノ)

       是非、また遊びに来てください。
      私もお邪魔します。ありがとうございました。
      2016.08.29 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    食前は空腹を感じても、お菓子は控えるようにします。 深部温度は、どうやって測ればよいですか? 深部温度の中で安定しているのは食道や直腸です ... か、肛門から測定する方法が一般的です。わきの下で測定すると皮膚であっても脂肪が薄い部分で、深部温度に近い温度を測定することができます ... 消化されて、ケーキに含まれる砂糖によって高まった血糖値も下がっているので、夕食に影響を与えることはない ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル北野プラザ六甲荘

    三宮駅 北野の寛ぎホテル。プライベート感のある場所で、緑と空に包まれた一日を! ... ホテル北野プラザ六甲荘 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11