51.6*25.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.6kg 50kg 65% (あと1.6kg) 155.5cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 25.6% 22% 155.5cm モデル

 » 
2016年08月28日

  • makariko

    生理痛! 珍しく・・・腰の鈍痛が・・・(ーー;)
    どこにも行かず家で大人しくしていることに~♪

    お昼ごはんは彦摩呂に作って!とお願いした・・・(^_^)v
    頂いたラーメン用の生麺があったので・・・
    「キムチラーメン」なるモノを作ってくれたよ!
    キムチがのってるラーメン♪初めて食べた(笑)
    やっぱ、家にあるものでチャチャッと自分のセンスで
    作れるのはすごいと思う・・・
    珍しく食後の洗い物までしてくれて・・・!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    やれば出来る男!と思った・・・宝の持ち腐れ?!
    (あ、まかりこ、生理痛が・・・とか一言も言ってないよ)
    使い方次第なんだろうーなー旦那って・・・
    ↑上から目線・・(=v=)ムフフ♪

    ライバルさんの日記に
    ご自身で塗られたネイルの写真が載っていて・・・❤(。☌ᴗ☌。)
    自分の爪に似てる!(*'▽'*)わぁ♪ と思ったので
    午後はまかりこもワイン飲みながら~♪
    ボサノバ聴きながら~♪
    ネイル塗り塗り☆やっぱ似てる&飾りもパクリ(笑)
    ピンクxキラキラ♪*॰ْ✧ًଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं॰*
    楽しいなぁ~、こういう作業は大好きだぁ~!
    前にライバルさんのお顔のお写真を拝見した時も
    まかりこに似てる系統の”お顔”と思ったけど!
    爪の形も似ていました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !

    録画していた「ボクらの時代」を見た。
    杉田かおる(51歳)・国生さゆり(49歳)・杉本彩(48歳)
    三人ともお綺麗で!(*˘︶˘*).。.:*♡
    「女を早くやめちゃう人もいるけど私達ずーっと女だよね」
    「自分が女だと思って演出していくのも労力がいるから
    パァ~っておばさんになっちゃった方がラクっちゃーラクなんだろうけど・・・」
    「割と長いこと状態も良く頑張ってるよね!私達・・・」
    「50過ぎるとね、綺麗にするのも大変なんだよ~(^_^.)」(←杉田さん)

    まかりこも三人の会話を聞きながら・・・
    「うんうん!女を捨てずにまかりこも頑張ってこう♪」って強く思った!!
    美しくい続ける為にはみんな努力してるんだよね・・・
    この年齢で何も努力しなかったら【ただのおばさん】だもん!
    せめて「コ綺麗なおばさん」でいたい・・・
    *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥
    自己満だけどね~~(笑)

    ●朝=スムージー
    (キウイ・グレープフルーツ・にんじん・チアシード・トマトジュース)
    豆乳+コーヒー
    ●昼=キムチラーメン
         (にんじん・なす・ひき肉・玉ねぎ
         ・コーン・ゆで卵・キムチ・キヌア)
    ●夜=サンマの塩焼き+大根おろし
        きゅうりのゆずコショウ・ポン酢漬け
        レタス+トマト+キヌアのサラダ
        ワイン4杯
    ●間食=ワイン2杯・アボカドチップス(1袋)←止まらなかったーー(>_<)
    【運動】
    お休み!!!
    【あすけん】
    23点<1947点> ←食べすぎ!!(>_<)

    ★今日は美容院☆キレイ活動してくる!
     その後は親友とランチ~♪ ランチビール確定(^_-)-☆
     例の●倫話もその後、どんな感じか聞かなくちゃ!(笑)

    生理中 カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント12件
    • おもち おもち ぅん((´д`*)ぅん
      コ綺麗なおばさんでいたい♡
      たまに放置しすぎじゃね?みたいの見るとああはなりたくないなと思ってしまう
      色々気持ち的にも余裕がないと自分のこと構えないと思うから自分磨きしてる時は幸せなんだな私ってとか思う(笑´∀`)
      自己満でも幸せホルモン出てきっと美容にもいいはずw
      しっかしまかりこちゃんは女子力高いわぁーネイルカワ(・∀・)イイ!!
      2016.08.28 09:56
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちは~ヽ(^o^)丿

      ジョニ麻呂さんのラーメン、キムチラーメンとは♪
      美味しそう♪♪♪
      先日のカルディの戦利品達も魅力的なものばかり( º﹃º` )
      でしたね~!!!!
      スナイダーズ、ビールにもワインにも合うし、ほんとヤバいっすよね★
      お菓子ルールを忘れずに、上手に楽しんでください♪

      まかりこさんも肉球さんも、とっても爪の形が綺麗で
      羨ましいです。。。私ほぼ台形。。なので(;_;

      生理中は無理せず、、お大事に♪
      お友達とのお話、楽しみにしております(^^ゞ
      2016.08.28 13:54
    • くねくね♭ くねくね♭ 彦摩呂さんは、察することができない典型的な男性なのかもね。
      そういう人は、ちゃんと言えばやってくれる場合が多いです。
      (でも、だからといって言い続けると、これまた癇癪を起こしてやらなくなるというジレンマ(^^;))

      キムチラーメンなら大阪に普通にありまっせ(・▽・)
      キムチ食べ放題のラーメン屋も普通にありますしね。

      何歳になろうとも、女であることを忘れた(かのような)人、綺麗になろうと努力しない人は見てて悲しくなります。
      その点、まかりこさんは尊敬します(^^)

      生理痛が落ち着いてよかったです(^^)
      でも毎日豆乳を飲んでるのにイソフラボンの効果が出ていないのですかね?
      体内でエクオールがつくれないのかな?
      2016.08.28 14:08
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      きゃぁ〜!makaちゃんのネイル〜!
      とってもキレイに仕上がってる〜!
      うん!ピンク〜ラメ〜キラキラ〜は、
      やっぱり私よりもず〜っとmakaちゃんの方が似合ってるなぁ〜

      ややっ…確かに爪の形も似ているような…
      シワのないたるみ系の顔って、こういう爪なのかしらん〜?

      背景に写っているワイングラスがまたmakaちゃんらしいわ…
      2016.08.28 14:30
    • makariko makariko > おもちさん

      一緒に☆コ綺麗なおばさん☆目指して頑張っていこーね♪
      同年代でも「おばさん街道」まっしぐら!!っぽい人は
      仲良くもしたいと思わないかな~(-_-;)

      そうだね、気持ちに余裕がないと自分のことなんて
      構ってられない・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン
      自分磨きをしようと思う気持ち&時間が持てるって
      幸せなことだよね~♪

      女子力高い!っておもちちゃんにネイル褒められた!!!(笑)
      うれしい~な~(^///^) ありがと~!(^^)!


      2016.08.28 17:06
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      キムチの乗ったラーメンって初めて食べたよ!
      うちの彦摩呂も料理は上手なんだけど
      オロロンちゃんの旦那さんのように
      「自ら」作るって事がないんだよね・・・(-"-;A ...アセアセ
      言われればやるけど・・・って感じ・・・
      どうしたらいいの~?(´-ω-`)

      スナイダーズ!!
      ビールもワインもいけるよね~~♪
      アボカドチップスも「スナック菓子好き」の
      オロロンちゃんにはオススメ!
      あっという間に一袋「完食」しちゃったもーん!(^^)!

      爪の形・・・
      色々じゃない?!
      その中で「あ、似てる!」って思ったのは
      面白い!って思って・・・笑

      友達の話は明日書くね~(^_^)v


      2016.08.28 17:08
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      彦摩呂、
      言えばなんでもやってくれるけど
      言わなきゃ何もやらない!って人・・・
      「何も言われないから別にしなくていいんだぁ~」って
      思うらしい・・・・長男気質なのかな?!
      (周りがアレコレやってくれるから自分は動かない?!)

      キムチラーメンって普通にあるんだぁ~∑(=゚ω゚=;) マジ!?
      そもそも自ら「ラーメン」を食べる!ってことが無いので
      世の中の常識を知らないかも・・・
      ラーメンに関しては(笑)

      くねちゃんに「尊敬します」って言われちゃったぁ~(゚∇^*) テヘ♪
      これからも”キレイ活動”はずっと続けるから
      くねちゃんも一緒に頑張っていこうね~♪

      ”豆乳効果”は自分ではさっぱり解らないんだよね~(^_^;)
      毎日飲んでるけど・・・イマイチ?!
      ブラックコーヒーで割って飲んでるからダメなのかな~?
      2016.08.28 17:10
    • makariko makariko > 肉球さん


      ありがとー!
      ピンク☆ラメラメ☆キラキラはまかりこっぽいよね~~(笑)
      自他共に認める~~♪( ̄▽ ̄) ニヤ 

      ただ、似合わないって自分で思ってるだけで
      肉球お姉さまもとっても似合ってるよ~!
      爪がキレイに仕上がるとテンション上がるよね(^_-)-☆

      偶然にも
      お顔の感じも爪の感じも
      100%そっくり!!!ではないけど・・・
      似てるなんて不思議~!
      やっぱり何かご縁があるかも・・・(笑)

      2016.08.28 17:12
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 料理の出来る男性っていいですね!(*ˊ∀`*)♬.*゚

      まかりこさん、爪もキレイながら、ワイングラスも素敵 (〃>ω<〃)♡
      オトナー ✧*。(*・∀・*)✧*。
      私の爪はいっつもこけしみたいに切り揃えられててネイルは絶対似合いません(滝汗)。

      大豆製品から女性ホルモン的な効果が感じられない場合、体内でイソフラボンをエクオールに分解できない体質かも知れないです。
      アジア人は約半数しか分解できる腸内細菌もってないそうで。
      私の母は更年期障害対策でエクオールのサプリ飲んでますー。
      イソフラボン分解できるかどうかの検査はお金かけたくないってすっ飛ばして、手っ取り早くエクオールサプリに行きついております(笑)。

      もし効果がイマイチと気になられましたら、機会あれば調べてみるのも良いかもですね!(*ˊω`*)
      2016.08.28 21:02
    • みーさん みーさん 1. ネイル、きれい~!ネイルサロンに行かないで自分でやるなんて、さすがまかりこさん。女子力高い!私は以前ジェルネイルを繰り返して爪がうす~くなって剥がれてきて以来(これは怖かった)、ネイルはやめました。(^▽^;)

      2. キムチラーメン、具だくさんでおいしそうね!たまーにしかしないのにそんなに上手にできちゃうって、才能あるよね?!本人も能力発揮して褒められるのはきっと嬉しいし、例えば毎週末のどちらか一日は彦摩呂さんにお願いしちゃうのはどう?

      3. もうサンマの季節なんだ~!まかりこ家の食卓はいつも魅惑的☆彡

      ・・・と、箇条書きにしてみました(笑)。
      2016.08.28 22:50
    • makariko makariko > すばるさん

      そーだね~料理の出来る男性は
      何も作れない!!!って人よりはいいかも・・・(^^♪

      ねぇねぇ・・・「こけし」みたいな爪ってどんなの~(笑)
      想像したけど・・・浮かばず(^_^;)

      「ネイル&グラス」お褒めの言葉、ありがとねーー!
      まかりこ、こう見えて「オトナ」なのよ~実は・・・('ー') フフ

      そうなのー?!
      大豆製品飲んでても
      効果はよーくわからなくて・・・どうなんだろ~?!って
      いつも思っていたところだったんだよね!
      そんな検査もあるんだ!知らなかったぁ~~!☝( ◠‿◠ )☝
      情報ありがとね!じっくり調べてみるよ☆
      2016.08.29 06:06
    • makariko makariko > みーさんさん

      1・ありがと~╰(*´︶`*)╯
       そうそう!ジェルネイルって爪が薄くなるって聞いたから
       ”なんか怖い!”と思ってまかりこはひたすら自前!(笑)
       もともと、細かい作業が大好きなのでこの手の事は
       得意なの~♪

      2・才能はあるの!
        なのに、やらないからもったいないんだよね~(-_-;)
        って、まかりこはちょっと味をしめたので昨晩も1品作ってもらった!
        全部、自分でやろうとしない!と心に誓ったよ・・・
       
      3・サンマ美味しかったよ!
        でも、焼き加減で彦摩呂からクレーム入ったから
        気分悪かったなぁー!٩(๑`ȏ´๑)۶
        文句言う時しか食事に対するコメントはない人だからさ・・・
        「美味しい」って絶対に言わないんだよー(ーー;)
        はぁー、ごめんね、愚痴でした!<(_ _)>

      2016.08.29 06:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    を促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お ... しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... しの量でも問題は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩 ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    くて、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ... ういう瞬間に恋の素晴らしさや醍醐味を感じますか? 鈴木さん:もともと他人なのに、急にその人のことが愛おしくなり、自分自身よりも大切な人になるって恋愛以外にないと思う ... 光栄ですし、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽し ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
404
ライバル
19
被ライバル
29