秘湯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 48.3kg 47kg 100% (あと1.3kg) 154cm 48.3kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 理想

 » 
2016年08月28日

  • 梢

    昨日は、雨の中日光と宇都宮にいってきました。

    雨がふっている事で、観光地もあまり人がいなくて快適でした音符

    昼は、栃木和牛のハンバーグと自家製チーズケーキを食べました。
    久しぶりに食べたケーキは、材料もこだわりで安い量販品と違い美味しかったです。
    あとは、米粉のシフォンも食べました♬
    いいものを少し食べるのは、本当の幸せと感じました。

    昼を食べたあとは、客が私以外にいない山の中の温泉にはいり鬼怒川をながめながらトレーニングしました。笑
    今日は、それで筋肉痛です。

    夜は、宇都宮の街で餃子を沢山たべてから那須鶏の焼き鳥店にもよりました。
    ぼんちりが美味しすぎてビールも進みました(^ω^)

    散々食べて太るかなと思ったら、あまり変わらなくて良かったです。

    今日は軽めに食べようと思います♬

    トレーニング♬
    クランチ50
    サイドクランチ左50右50
    腕立て50



    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      新陳代謝がよくなっているのかもしれませんね。

      楽しい1日になって、よかったです。

      宇都宮餃子、私も食べたくなりました。
      2016.08.28 16:53
    • 梢 > やえ桜さん

      お早うございます。

      きちんとした運動をする事によって、体も変わりつつあるんですね。
      これからも日々少しずつですが、積み重ねていきたいと思います。

      雨でも楽しい1日でした。

      2016.08.29 07:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... て、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

    宇都宮駅 【自然×自然体】贅沢な寛ぎ空間。特別だけど気取らないナチュラル貸切ウエディング ... ブランレヴュー宇都宮アクアテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 咲
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 咲
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.8kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
14