タコ焼き器をもらったのでタコパー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 57.9kg 54.9kg 54% (あと3kg) 160cm 57.9kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月28日

  • こめこ

    昨日は放課後スクールの縁日で19時過ぎまで学校にいました。

    その後、タコパー♪
    市販のタコ焼きは紅ショウガが入っているので子どもが食べられなかったんですよね~。
    ポイントがたまったので、それでタコ焼き器もらいました。
    自分でクルクルして焼いて、アツアツ食べて、おいしかったです。
    「子どもにはウインナーがいいよ」とママ友に聞いたのでウインナーチーズ焼きも作りましたが・・・。
    私はタコ焼きが好きです(笑)
    チューハイも4杯飲みました。
    なのでこの体重~。
    今日からまたダイエットがんばります☆

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ たこ焼き、いいですよね~
      美味しいし、楽しいし

      うちの子も、ウィンナーとチーズのコンビが 大好きです。
      あと モチ入りとかも 大好きです(笑)

      うちの たこ焼き機、壊れちゃったから、買い直しちゃおうかなぁ~(笑)
      2016.08.28 08:47
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      餅かぁ~。
      いいかもしれないですね。
      普通の焼き餅は食べないけど、カリカリにしたら食べるかも。

      家でタコ焼き、とってもおいしいけどダイエット向きではないですね・・・。
      楽しくてたくさん食べちゃいます(*´艸`)
      2016.08.28 10:25
    • すもも すもも 楽しいしいいですねータコパ(ㅅ´ ˘ `)♡
      うちも子ども用にウインナーチーズやります♪

      ビールとたこ焼き最高ですよねー◎
      2016.08.28 11:20
    • こめこ こめこ > すももさん
      そういえば夫のビールももらって飲みました(笑)
      タコ焼きにはビール合うんですね~。

      ウィンナーチーズは定番なんですね!
      知らなかったです。
      2016.08.28 13:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    方法も数多くある。これまでに消えていったものや、多くの支持が得られなかったダイエット方法は、ダイエット理論が間違っている ... ように思われがち。しかし、ダイエットの重要なポイントが充分に理解されていなかった ... という例も少なくない。早く効果を得ようとして、無理をしたために、かえって身体を傷める結果になったダイエット ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    い。エンタテイメントの仕事をしていたのも人をハッピーにすることが楽しかったから。人を楽しませたかったんです ... ね。 美佳さん:運がよかったんだと思います。がんばろうというエネルギーに変わっていたんです ... は、すっかり忘れていました。 けれどある日、突然、思い出したんです。引き出しから引っ張りだして ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.2kg

日記
247
ライバル
15
被ライバル
24