59日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 62.9kg 60kg 77% (あと2.9kg) 156cm 62.9kgの体型
    体脂肪 43% 36.3% 25% 156cm 理想

 » 
2016年08月28日

  • だんで

    祝☆今月の目標達成!

    やったー«٩(*´∀`*)۶»
    10回は測ったから間違いないはず(笑)
    この体重は7年ぶりだなぁ…

    31日はランチに行くので、それまでキープしたいな(>_<)


    グラフを次の目標体重に設定します( ・̀ω・́ )✧
    来月は60キロ切る!

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント5件
    • 李蔓 李蔓 すごーい!やっぱり達成できましたね☆おめでとう!
      2016.08.28 10:49
    • だんで だんで > 李蔓さん

      ありがとうございます(*´∇`)ノ
      李蔓さんのコメントのおかげでがんばれました(*>∀<)
      2016.08.28 13:00
    • 李蔓 李蔓 > だんでさん
      『李蔓さんのコメントのおかげで』って・・・嬉しすぎます(笑)
      2016.08.28 13:30
    • だんで だんで > 李蔓さん

      本当ですよ(*´ω`*)
      誰かに応援してもらったり褒められるだけで、やっぱりちがいます✨

      お互い、頑張りましょうね«٩(*´∀`*)۶»
      2016.08.29 14:00
    • 李蔓 李蔓 > だんでさん
      意識しあえる人がいるって違いますね。
      もっとこのサイトはやく知りたかったですー
      2016.08.29 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったか ... か? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重 ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、「リバウンドはしないと思います」

    を聞かれると、「この身体をキープしつつ、もっと筋肉をつけて、毎回自分のゴルフコンペで優勝したい。45歳なので、5 ... ベントでは、約2か月半で「目標とする約25年前(上京当時)の体重に戻った」と遠藤。体重9.8キロ減(前:69.2キロ ... りはしていた。今も継続してやっているが、身体が10キロぐらい軽くなってるので ... 9.8kg減のココリコ遠藤、「リバウンドはしないと思います」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ミキ ☁︎
  • かぼこ
  • じろー
  • 李蔓
  • よっこ
  • ひろ
  • マト
  • クラリス
  • 優奈子
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • sunny
  • ミキ ☁︎
  • かぼこ
  • じろー
  • 李蔓
  • ひろ
  • マト
  • 本気ママ
  • ぷにぷに
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
だんで
だんで

156cm 63.8kg

日記
81
ライバル
21
被ライバル
10