はわわ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 89.5kg 80kg 26% (あと9.5kg) 156.5cm 89.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 標準

2016年08月28日

  • アンブローシア

    日記、また消えたー!(´;ω;`)ブワッ
    もうアプリは使わないぞ。

    以下、Webより書き直し。
    簡単にね。

    必要に迫られ、ただいま就職活動中。
    「就職」といっても、パートやアルバイトなので、正確には「就職」ではないね。

    Web求人で落ちたので、仕方なくハローワークへ。

    ブランクがあるので、条件が合えば、お金をもらいながら受けられる講習を紹介してもらう。
    でも一ヶ月先よ。
    こういうのでも受けないと、就職できないと思われてる?

    慣れない緊張の連続でドカ食いしちゃうかも。
    てか、もう、してる><
    夜、眠れない。

    豆腐メンタルでお恥ずかしい。

    就職活動中は、ダイエットは「減量」より「維持」で!

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント4件
    • えば(退会済み) えば(退会済み) 日記消えちゃうのショックだねー( ;ㅿ; )
      しあちゃんお仕事探してるのね。職探しはいろいろ大変だよね。緊張したり、決まらないとイライラしたりしちゃうしね( ´ㅁ` ;)実はわたしも今の仕事どうしようかと思ってるところで。正社員じゃないからこのままでいいのかな、とかどうせならもっとお給料のいいところに、とか考えるけどなかなか動き出せなくてねー。ハローワークとか行ってて偉いよ!
      就職もダイエットも!ってなっちゃうとワタワタしちゃうし、ひとつずつやっつけようぜー٩(๑•̀o•́๑)و
      いいお仕事みつかりますようにー☆
      2016.08.28 17:36
    • くまくま くまくま 就活仲間、だね(*´∀`)
      しあちゃんも同じ状況で頑張ってるって思うと心強いよ(^-^)

      お互いダイエットも就活も諦めずにがんばろー(*^^*)
      2016.08.28 23:43
    • アンブローシア アンブローシア > えばさん
      もー、履歴書だけでもあわあわだよ(´•ω•̥`)
      えばちゃんは転職考えてるんだねー
      でも、するとなるとエネルギーいるし、大変だよね(´・ω・`)
      ハローワーク偉いかな。ありがとう、てへへ*^^*
      優しい言葉をありがとう!
      頑張るー!(๑•̀ •́)و✧
      2016.08.29 23:19
    • アンブローシア アンブローシア > くまくまさん
      くまくまちゃんが仲間で嬉しいー!
      もう、豆腐メンタルなんて言わない!
      頑張るよ!
      私も心強いよ^^
      お互い頑張ろうね!
      2016.08.29 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    は一番の役割です。ただサプリメントなら何でもよいということではなく、食事で何が不足しているのかを知って ... 、同じだけの栄養成分が摂れるわけではないということです。 不足した栄養成分はサプリメントを摂って ... きた“身土不二”という言葉。 これは身と土は二つに分けられない、という意味で、身体は食べてきたもので作られていることを指して ...

    ダイエットラボ
  • Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力

    誤解に、「Facebookをしていない人は見られないのではないか?」というものがある。こ ... 述するような、「信頼できる大人と交流してアドバイス等をもらう」という活動をするには、やはり、Faceb ... 。また、コメントをもらえなくても「いいね!」を気軽に押してもらえるということである。つまり、外 ... Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力 ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ...

    結婚式場
アンブローシアアンブローシアさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
ウォーキングしている方一緒に頑張りませんか?☆「今日ウォーキングしました!」など何でもいいのでコメしてい...
ベイビーステップ 『小さな一歩を報告していこう!』
※性別・体型・目標など一切問いません。モチベーションを高め合っていこうというコミュニティです。☆ベイビー...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ブタまりも
  • あねも
  • あんず
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • shino
  • のの字
  • よっちゃん丸
  • マスクマンZ
  • やしのき
  • タカハシ
被ライバル - 全てを見る
  • マスクマンZ
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • saoru
  • かななん
  • やしのき
  • のぞみ
  • タカハシ
  • かろりこ
  • わおみん
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
アンブローシア
アンブローシア

156.5cm 93kg

日記
143
ライバル
17
被ライバル
21