朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 48.7kg 48kg 89% (あと0.7kg) 160.9cm 48.7kgの体型
    体脂肪 24.8% 22.9% 20% 160.9cm 美容

 » 
2016年08月28日

  • Coco-Diet

    無事チートデーからの元の体重域に戻った私。
    パパもダイエット中ですがチートデーの翌日なのにまさかのダイエット開始後最小値を更新したそうで(ノ∀`)
    二人で「やっぱり肉って太らないね」「太るのは炭水化物だね」と話してました♡

    私最近ものすごく思うのが…
    生玉ねぎって痩せませんか(ノ∀`)?
    前回のチートデーはお刺身(カツオ)とホルモン食べまくり、
    今回のチートデーはBBQでお肉食べまくりだったのですが、
    前回も今回もオニオンスライスたっぷり食べたのです(*´・艸・)
    あの辛味成分が燃焼に役立ってるんじゃないかと疑って(?)ます(ノ∀`)

    前々回のチートデーは回転寿司で食べまくりだったのですが、
    チートデー後ガタッと体重が落ちたのは落ちたのですがまず元の体重に戻るまで5日かかりました。
    …炭水化物大量摂取だったからじゃないだろうか、と思っていたりします。

    そんなことを考えてたので昨日の冷やし中華はレタスとオニオンスライスを敷いて、
    ハム、たまご、きゅうり、カイワレを乗せてお野菜たっぷりヘルシー冷やし中華にしてみたのです(〃艸〃)

    思い込みかもですが、オニオンスライス、
    今後我が家で多様しそうな予感なのでした(*´・艸・)♡

    朝食

    昨日の朝:きな粉ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    昨日の昼:ごはん、燃焼系スープ、子持ち昆布
    0kcal(1食分)

    夕食

    昨日の夜:冷やし中華、揚げシュウマイ4コ、のどごしオールライト350×2、ワイン一杯
    0kcal(1食分)

    間食

    昨日のおやつ:チョコチップクッキー1枚、夜食:創味シャンタンソーラーメン1/3玉
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライ ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
I♡Garmin
Garminユーザーさん、集合♡Garmin Forerunner235使ってます。と言ってもGarmi...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • けちゃ
  • きめ
  • moco
  • hitomi
  • めいろ
  • mikimiki
  • パキータ
  • chiel
  • ちゃめ
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • hitomi
  • めいろ
  • Jasmine
  • mikimiki
  • パキータ
  • にょろにょろ
  • 夜空
  • chiel
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Coco-Diet
Coco-Diet

160.9cm 48.9kg

日記
199
ライバル
30
被ライバル
19