833日目+300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.6kg 53.8kg 67% (あと8.8kg) 156cm 62.6kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.1% 28% 156cm 平均

 » 
2016年08月28日

  • まみ

    昨日は、夕ご飯が天丼だったので、増えたわ。運動なしです。

    今日も夜外食です。お魚系にしたいわ。

    最近、疲れもあるのか、肌がしわしわでくすみがあります。

    昨日、会社の美肌の人に何かやってること、あるって聞いたら、保湿が大事だよ!

    マメにパックしてると言うので私もしてみました。

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~、まみちゃん タイムリーですぅ。
      私も 疲れからか、今、肌がゴワゴワなの~

      保湿がいいのね。
      私も ちょっと 保湿を意識してみるわ
      教えてくれて、ありがとう~
      2016.08.28 08:49
    • ゆか ゆか 保湿
      さぼってたわ〜
      そろそろ秋だし
      ちゃんとやろう
      2016.08.28 09:26
    • まり まり 和食のお店がいいかもですね。

      痩せると顔のシワも目立ってきちゃうもんねー。
      くすみには15分~30分で洗い流すタイプがいいそうです。
      友人が、保湿のため水道水で、パッティング10分やってから化粧水、乳液だそうです。
      ちなみにめんどくさがりやの私は、寝る前に塗って朝顔洗うパックってヤツにしてます。
      何もやらないと、顔洗ったあとすぐに、頬が垂れてくるカンジがあるの。
      ヤバイ!
      歳だわ~^^;
      2016.08.28 11:59
    • ケティ ケティ 魚介系の食事はヘルシーで美味しくていいですよね。
      魚、普通に塩焼きからアクアパッツァまで・・・大好きです♪

      保湿、ローションパックが保湿もできてお手軽でいいですよね。
      私は保湿は「ちふれ」の美容液が肌に合っててお気に入りです。
      美容液なくなったらローションパックに変えようかな~?
      2016.08.28 12:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      まみちゃま 「くすみ?」
      やだーーん その言葉に 今ゆれとが 反応しないわけがないっっ(爆)(*^^*)

      よく寝て 疲れとるのも 大切だけれど やっぱり 口からいれるもの。
      大切かなぁーーー.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      今 旦那さま 帰っていらっしゃるのねん。夏休み??

      62の 壁やぶろーーぉ
      そしてうち おいでーー そろそろ ケーキバイキングの メニューも 一掃してそーな 予感.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆ボディシェイプ 3時間コースあるよん(^_-)-☆
      2016.08.29 07:52
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      うう、くすみよー!
      それに日に焼けたしねー!
      ジムを自転車で通うのやめようかなぁ。
      JR.のって通おうかなぁ。だってもうすごいんだもんー!
      あー、美肌になりたいよー!
      ボディシェイプ3時間コース?そんなすごいのあるのー!
      そっちいったらお願いするわー!
      壁破って!やせて!そして目指すわ!
      今度はケーキ11個だよーwゆれちゃま12個ねーw
      2016.08.29 12:59
    • まみ まみ > ケティさん
      おお!お魚好きなのねー!
      私も大好きよー!
      特にお寿司がすきー!炭水化物とのコラボだけど!世の中で一番好きなのはお寿司です!

      保湿はローションパックがすきなのねー。
      今日はお手軽パックがなくなったので
      ローションパックをしてみたよ。
      保湿すると肌の調子良い感じだわー。
      最低3ヶ月してみてーっていってたから日々がんばるわー!
      2016.08.29 13:03
    • まみ まみ > まりさん
      パッティング10分なんて私にはとても無理だわー!
      髪乾かす間にパックとか手軽な感じがいいわ。
      簡単なお手入れを長く続けてやっていきたいなと思ってます。
      もっと痩せないといけないのに、年齢のせいか、最近顔だけがしわしわで老けてみえるのでもっと若々しくみえるように、お手入れしなきゃって思ってます。できる範囲で無理しないでがんばりますw
      2016.08.29 13:07
    • まみ まみ > ゆかさん
      ゆかちゃんは、まだまだ若いから大丈夫だよー!
      でも、今からお手入れして維持しておくのはいいよねー。
      2016.08.29 13:08
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      毎日子育てや家事で疲れちゃうもんねー!
      お肌もお手入れして潤いキープできると良いね!
      一緒に頑張ろうねー!
      2016.08.29 13:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    も太りやすい時期、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、それぞれの人に適した ... れだけやせるチャンスは多くなる。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないた ... 選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ライベートでの友人との関係など、相手に合わせての人間関係に疲れてしまうことがしばしばあります。紀里谷監督は言いたいことをズケズケいうイメージがあり ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感がある ... か? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.6kg

日記
938
ライバル
28
被ライバル
41