お?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70kg 52kg 0% (あと18kg) 157.6cm 70kgの体型
    体脂肪 42% 38.3% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年08月28日

  • ぽてこ

    70キロの数字見たくなかったー(´・_・`)
    でも、昨日よりお腹があきらかにスッキリ!
    サイズ測ったけど、減ってたー!
    下腹も減ってたし…じゃあ、重くなった体重分、一体どこにあるのかな??
    体重が全てじゃないな…やっぱり、引き締めだな。
    よぉし!今日も頑張るぞ〜(*^_^*)

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~
      引き締まってきたんですね。
      朝から 嬉しい日記、嬉しいなぁ~

      体重って、本当に 謎ですよね~(笑)
      体重の増減は気になるけど、引き締めて行っちゃいましょ
      2016.08.28 08:54
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      おはようございます(*^_^*)
      ありがとうございます♪
      やっぱり体重よりも、サイズですね!
      キラキラさんも体重よりも、だいぶ引き締まってるんじゃないですか?
      たまにサイズ測ってみて下さいね♪
      2016.08.28 09:00
    • 茉斗 茉斗 判る判るー!

      私も出産したら、見た目体重を気にするよー(*`・ω・´)
      やっぱり引き締めなきゃねっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.08.28 18:56
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      やっぱり体重より、見た目ね(^^;;
      出産したら、また頑張ってこー
      2016.08.28 19:01
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      筋肉ついてくると体重増える事あるもんね。
      それにサイズダウンしてるなら
      締まってきてる証拠だよぉ(^_-)-☆
      喜んでいいと思います♪
      マッサージとかが効いてるんだろうなぁ♪
      頑張ってるね‼
      2016.08.28 22:05
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ありがとうございます♪
      今日も眠れないでいます^_^;
      昨日、4時間も昼寝しちゃったから…
      寝ないと減らないですよね〜(・_・;
      サイズダウンしたと喜んでたら、また増えました…m(_ _)m
      そんなに食べてないんですが…なんなんだろ〜(・_・;
      ウエストも浮腫むのかな?
      2016.08.29 01:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    いること、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が ... こともありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日も ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50