今週の目標。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 57.4kg 48kg 40% (あと9.4kg) 160cm 57.4kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 理想

 » 
2016年08月28日

  • すもも

    8月の目標。を
    『-3kg!!! 
    ゆえに 56kg台突入すること!!』

    って書いていたのに
    まだ突入できてない。。。(。ノε`。)あぅ
    8月もあと数日。。。いけるかな!?w 

    (p゚д゚q)ファイト!じぶん。


    今週の目標は8月の目標と一緒で
    56kg台に突入すること(。•ㅅ•。)です。


    そしてそして
    今日は阿波踊り~♪(見に行く方w)



    ブランパンアサイー&クランベリー
    ベーコンエッグ
    サラダ


    0麺パスタ風
    ゆでたまご


    阿波おどり
    焼鳥
    イカ焼き
    焼きそば
    ポテトチーズ
    フランク
    ビール2杯
    レモンサワー3杯

    半身浴 25分


    今日は野菜不足すぎる。
    反省‼


    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント10件
    • こめこ こめこ がんばってますねぇ!

      阿波踊り、見るだけでも楽しそうですね(*^^*)
      2016.08.28 10:42
    • あみえ あみえ 阿波踊りですか~^^
      いいな~。

      8月の目標達成するといいですね♪
      お互い、ファイト!
      2016.08.28 14:27
    • すもも すもも > こめこさん

      人にまみれて
      結局食べてばかりでした( •́ㅿ•̀ )
      楽しくわいわいしたので
      消費もしたことに。。。笑
      2016.08.29 10:12
    • すもも すもも > あみえさん

      わいわいしてきましたー(♡˙︶˙♡)
      いっぱい食べたけれど
      おしゃべりで消費してることを祈って。。。笑

      目標は近いようで遠いですが
      無理せず少しでも近付きたいですね‼
      2016.08.29 10:20
    • ほのぼーの ほのぼーの 目標って大事ですね~
      私は大きく、最終目標は立ててますけど
      今月の~とか、今週の~って
      あまり考えてなかった(^_^;)
      来月からは意識してみようかな♪

      いつも参考になります(^^)/
      2016.08.29 10:57
    • ボックス ボックス 阿波おどり見たことない~‼ 楽しそう

      わたしも目標怪しくなってきました(涙)
      2016.08.29 14:02
    • きら きら 阿波踊りすごく盛り上がりますよね~~
      おじさんが一時徳島に赴任してたんですがその時に阿波踊りの盛り上がりぶりを力説してたのを思い出しました~ヽ(・∀・)ノ
      2016.08.29 20:08
    • すもも すもも > ほのぼーのさん

      (´ー`*)ウンウン
      短期目標とてもいいですよ!!

      達成感を味わって
      『わたし頑張ってる♥』ってテンションあげていく作戦ですw
      2016.08.30 11:36
    • すもも すもも > ボックスさん

      本場は徳島だと思いますが、
      全国の色んなとこで見れますよねー♪
      賑やかでテンションあがりました(。•ㅅ•。)

      ラストの日まで少しでも目標に近づきたいですねー!!
      2016.08.30 11:37
    • すもも すもも > きらさん

      ですねですねー♪
      『やっとさー♪やっとさーっ♪』が頭の中ぐるぐるしてます。

      本場は凄そうですねw
      わたしは高円寺(東京)の見てきました!!
      (見てきたというか、飲んできたというか。。。w)
      2016.08.30 11:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... 00種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なってい ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    」を意味することわざを、彼女ほど体現しているアスリートはいないだろう。 カナダで開催されていた女子ワール ... 君臨していた3歳年上の近賀は、有吉にとって永遠の目標であり憧れでもあ ... 有吉は、涙腺が決壊するのをこらえることができなかった。 「今大会で私がスタメンとして出ることになって ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 安城

    三河安城駅 新幹線三河安城駅の目の前!結婚式をまるごとお任せできるウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 安城 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34