9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.9kg 59.1kg 48kg 20% (あと11.1kg) 160cm 59.1kgの体型
    体脂肪 35.5% 35.8% 22% 160cm 平均

2016年08月28日

  • くみんごす

    我慢できなかった〜〜美味しかった〜
    カロリミット飲んでから食べたし大丈夫大丈夫w

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

ちょっと増えた! 58キロ台!

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    く道を選ぶようにします。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後にソバを食べ ... だときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、そ ... 酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありますか? 血糖値が下がらない程度に飲んでいれば大丈夫のはずですが ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 橋本愛、岩手で“恩返し”の餅つき「力仕事は得意です!」

    山へ変わってビックリしました」と、懐かしそうに当時をふり返った。 「映画の中で美味しかった ... のですが、岩手の郷土料理“ひっつみ”を食べたとき、すごく似ていて懐かしさを感じると同時に美味し ... 納豆餅には「つきたてが柔らかくて一番美味しい」とパクパクと平らげ、大満足といった様子。 地元のお母さんたちから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • oconachan
  • ココ
  • tamiko
  • すもも
  • けちゃ
  • もちこ
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • oconachan
  • うー
  • ココ
  • mii
  • tamiko
  • すもも
  • もちこ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
くみんごす
くみんごす

160cm 53kg

日記
79
ライバル
7
被ライバル
8