105日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 81.9kg 75kg 65% (あと6.9kg) 157cm 81.9kgの体型
    体脂肪 49.8% 43.8% 40% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年08月28日

  • さとこ☆

    あ~最悪な減り方をしてしまった(´・ω・`; )
    昨日午後から急に嘔吐と下痢になり夕飯を一切何も取らず寝てしまいました。

    お昼のデザートのスイカが当たったのか…?
    とりあえず今は特に大丈夫そうなのでコーンスープだけ朝ご飯に飲みました。
    お腹ぐーぐー鳴ってる(笑)

    カロリー合計:09:13
    •  
    • コメント1件
    • よっこ よっこ 嘔吐と下痢…それ一番辛いパターンですね(;´Д`A ```
      もう治られたのかな?大丈夫ですか??
      一時的には体重減るから嬉しいんですけどね!!
      私も今回のダイエットのきっかけは胃腸風邪でした。
      2016.08.28 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    食後のデザートは、菓子に含まれる砂糖の半分を占めるブドウ糖によって血糖値が大きく上昇し、満腹中枢が刺激されて食欲が抑えられることから ... さに食事の直前のことを指すが、食前のデザートと食事の間が30分以上あると、血糖値が上昇した後に砂糖に含まれるブドウ糖によって ... インスリンが多く分泌され、血糖値が下がった状態で食事をすることになり、かえって食欲が増して ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    ェ」としたり、嫌そうな顔をしたので、用意しておいたすり鉢で潰してあげていました。そうすると、あ ... 】 2回食になると離乳食を残したら栄養不足になるのではと心配になりますが、大丈夫!この頃はまだミルクや母乳が栄養の中心ですので ... 、おチビはちょっと早めのステップアップだったのかもしれません。参考月齢はあくまで目安。一 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • は(ё)な
  • ぶひぶひぶー
  • てらぽん
  • うめクロスケ
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • ぶひぶひぶー
  • は(ё)な
  • てらぽん
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さとこ☆
さとこ☆

157cm 77.2kg

日記
184
ライバル
22
被ライバル
23