φ(・ェ・o)メモメモ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 54.2kg 50kg 51% (あと4.2kg) 154cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 32.1% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年08月28日

  • おもち

    気付いたら2日連ちゃんで焼き鳥食べてるw
    金曜日は疲れててスーパーで買ったやつ
    土曜日は焼き鳥屋さんの焼き鳥

    なのに…

    今日も焼き鳥でもいいと思っている,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

    焼き鳥は断然“塩派”です(`・д・´)b


    8月27日

    テーブルパン
    目玉焼き
    ウインナー
    焼きミニトマト
    サラダ
    6pチーズ
    野菜スープ
    ヨーグルト
    (おからパウダー大1)

    昼(外食)
    一口ヒレカツ 1個
    エビフライ 1個
    なすのはさみ揚げ 1個
    カニクリームコロッケ 1個
    千切りキャベツ いっぱいw
    茶碗蒸し
    味噌汁
    ご飯 100gくらい?


    ささみの焼き鳥
    ネギま
    枝豆
    サラダ
    6Pチーズ

    スタイルフリーパーフェクト 2本
    ハイボール 4杯

    間食
    黒コショウ煎餅(無印) 2枚
    生のイカで作ったあたりめ(無印)

    運動
    お買い物ウォーキング
    チューブトレーニング
    半身浴 20分



    カロリー合計:09:42
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny お久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノ
      歯の具合はいかが?もう大丈夫かな。
      焼き鳥、私も大好きです。お昼ご飯によく買っちゃいます。やっぱり塩ですよね。こちらの焼き鳥は、豚バラや牛サガリなど鳥じゃないものも美味しいです♩
      2016.08.28 10:36
    • makariko makariko 「焼きとり」に度ハマリ中?(笑)

      昔は断然”タレ派”だったけど
      大人になったら
      ”塩”の方が鶏肉の本来の旨味を感じられる!って思って
      塩派に変わったなぁ~~!( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
      人の味覚も年齢で変わるよね・・・(^_^;)

      お昼、揚げ物一杯食べて・・・
      キャベツたくさん♪食べてるおもちちゃん、可愛いな~って
      思ったよ(笑
      気持ちはよーくわかる・・・٩(๑´3`๑)۶
      2016.08.28 17:46
    • おもち おもち > sunnyさん
      ・:*:・:(Pq''v`*)お久しぶり:・:*:・
      経過観察も週1から3ヶ月に1度になったので経過良好です♪

      焼鳥美味しいですよねぇ♡
      豚バラとか牛サガリとかもあるんですねΣ(OωO )
      食べたい(笑)
      2016.08.29 16:29
    • おもち おもち > makarikoさん
      子供の時はタレしか知らなかったからなー私(笑)
      今は酒のアテになってるから塩一択になっちゃった( ̄▽ ̄;)

      キャベツ千切りはリアルに見たらかわいくない
      だって貪るようにキャベツ千切り食べてたもん(^^;;
      最初に野菜食べなきゃ!みたいな必死感漂ってたかも(笑)
      2016.08.29 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    れだけ満腹中枢が刺激されにくくなります。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減ってい ... ダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... は食欲を抑える作用があるので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらったバナーや骨などがデザイン ... スティバルを満喫だ! 「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」 公演場所:ウォーターフロントパーク 公 ... ストリバーデルタ、メディテレーニアンハーバーの3つのエリアで、愉快なスケルトンたちがゲストを待っている! ■ レストラングリーティング ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • アンダーズ 東京

    虎ノ門 上質で洗練された「アンダーズ ウエディング」でパーソナルスタイルの祝宴を叶えて ... アンダーズ 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • とら
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • ひまわり
  • スライム
  • coffee5.9
  • makariko
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 2525(ニコニコ)
  • 猫と団子
  • とら
  • のりよめ
  • koko
  • りんりん
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おもち
おもち

154cm 55kg

日記
318
ライバル
13
被ライバル
17