89日目 (-ω-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 70.6kg 67.5kg 73% (あと3.1kg) 156cm 70.6kgの体型
    体脂肪 41% 38.5% 35% 156cm 理想

 » 
2016年08月28日

  • みーすけ

    晴れ


    朝  豆乳



    せっかく昨日バドミントンやってきたのに。
    遅い夕飯やら食べ過ぎで、全然減らないわ…


    出ました(笑)

    娘の希望で、これから長島プールへ行くことに(;´Д`)
    面倒くさいよ~
    お金かかるよ~
    夏休みの思い出に頑張るか~

    カロリー合計:09:43
    •  
    • コメント12件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) なんだかんだいっても月末に目標クリアできるね!!

      暴飲暴食しなければ~
      2016.08.28 09:53
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      今日でアウトかも(-ω-;)
      頑張るよ~

      月曜日バドミントンで調整できるかな…
      やるしかないかな…(;´Д`)
      2016.08.28 10:18
    • うさまる うさまる プールだといい運動になりそうじゃないですか(*^▽^*)
      億劫な気持ちも解ります(笑)
      2016.08.28 12:55
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん


      話し違うけど

      セブンイレブンの金の麺って食べた事ある?

      インスタントラーメンの



      数年前に飲み屋バーテンが美味い言っててさ醤油味の金の麺インスタント袋くれて作った事あってさ

      その時は余り美味しいと感じなくて

      でっヨークマートに金の麺インスタント袋売ってたからさぁ

      この前、味噌と醤油をあーそういえばあいつが言ってたからもう一回作ってみよかなと

      味噌を今日は作って食べたけどやっぱり美味くない(笑)

      サッポロ一番味噌のが美味いね

      金の麺って麺太いしゆで時間も長いし
      2016.08.28 14:08
    • らすかる らすかる あれ?みーすけさん東海の人?
      長島スパーランド家から近いです (≧∀≦*)
      今は、いっぱいウォータースライダーとかあるから
      楽しそうだね♪
      水着なんて絶対きれないけど(-_-;)
      2016.08.29 00:17
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おぉーぃ\(^o^)/

      今日はどうしたの?

      つかやっと今日はソファー設置完了

      ソファーカバーやらクッションカバーも買ってきたけどなんだかんだカバーって高いのね

      一万近くかかったよ!!
      2016.08.29 19:28
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん

      返事遅くなってすいません(*´∀`)

      プールはめちゃ疲れました(ノД`)
      曇りで涼しくて良かったけど、人が多くて(-ω-;)

      で、夜食べ過ぎてしまったので痩せませんでした(笑)

      若い細い女の子をジロジロ見てしまったおばちゃんでした(笑)
      2016.08.29 22:10
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      返事遅くなってごめんね(T_T)

      金の麺食べたこと無いなぁ
      カップ麺あまり食べないからわかんないや(^◇^;)

      2016.08.29 22:13
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      返事遅くなってすいません(^◇^;)
      愛知県に住んでるよ~
      長島の近くに住んでるんですね♪
      長島もなばなも年に数回行きます(*^▽^*)
      どこかですれ違ったりしてるかも?

      昨日も海水プールは混んでました(ToT)
      2016.08.29 22:16
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      カバーに一万かぁ
      高いよね(;´Д`)
      ちょこちょこ買う物でもお金かかるから困っちゃうよね~(ノД`)


      娘にあの話ついにしたんだ。
      様子みなきゃだから、ちょっとしばらく顔出し遅くなるかも…
      2016.08.29 22:23
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      まぁカバーしない方が生成ぽくて可愛ぃんだけどやっぱり汚くなるのは嫌でねー

      スツールも買ったからそのカバーも買ったりしたからね

      元々ソファーカバー自体が5000円以上すんだよね


      ナルホロ~姫を気をつけてあげないとだもんね(>_<)

      ただいきなり不在にならないでよ~(T-T)アタシも泣くよ(笑)
      2016.08.29 22:47
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      ありがとう(*´∀`)
      明日には復活してるかもだし?
      とりあえず娘の様子見ながら、顔出すよ~(・∀・)
      2016.08.29 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    を反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... の食事をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったこと ...

    ダイエットラボ
  • 杏、結婚後初の公の場に! “成人式”迎える若者たちにエール

    うなスーツを着ていて…。その時にケチっちゃいけないなと思いましたので、皆さんも使うときはバッと使ってエンジョイしてください ... たんですけど、父の鞄持ちなどをしていました。大人になるってことは責任が出ますが、逆に言うと、失敗できる猶予がまだあるということだと思い ... ます。だから、いろんなことに対して、チャレンジ精神を持ってやってほしいと思い ... 杏、結婚後初の公の場に! “成人式”迎える若者たちにエール ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
554
ライバル
41
被ライバル
40