• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 62.3kg 58kg 34% (あと4.3kg) 164cm 62.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.4% 30% 164cm 体重とBMI

2016年08月28日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 63.1kg
    今朝 62.3kg

    夜間減少 0.8g

    用事があって運動なし('ェ';)・・・そんな日も御座います!
    夜11時近くに近くのコンビニへ行ってきました。
    コンビニには「魔物」が住んでます(;´д`)
    でも、ローソンはダイエッターには嬉しい商品が・・・
    このラスク、砂糖不使用と書かれてるのに
    「甘い・・・・」(・∀・)。。。なんで?
    マヌカハニーの甘さらしいですが、とっても美味しい(o´艸`)
    ノンシュガービスケットは砂糖ゼロ・糖質ゼロ・・・
    自分でも作ってみようかなって思います・・・ヽ(´▽`)/
    ストレスのないダイエットがありました~~~~ヽ(*´∀`)ノ

    カロリー合計:09:54
    •  
    • コメント7件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 マヌカハニーのラスク 息子のお習字の先生から頂いて 先日食べたトコです~
      美味しいですよねー♪

      ロッテゼロのノンシュガービスケットは初めて見ました!^^
      今度見つけたら 買ってみま~す。
      2016.08.28 17:02
    • ほのぼーの ほのぼーの うんうん、確かに魔物が・・・(笑)

      でも、わが家もローソンは御用達♪
      ブランパンとかの糖質制限には
      嬉しい商品がいろいろあって
      助かっています(^^)/
      2016.08.29 10:54
    • sunny sunny ローソンとシャトレーゼは本当にありがたいです。
      私はくるみとココナッツのキャラメリゼ、ブランのおっとっと、0ゼリー、ガセリヨーグルトが定番。
      最近はブランのロールケーキがないんですよね〜(>_<)
      2016.08.30 09:33
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > たま @糖質制限さん

      ダイエット中なのにこんなに甘いものも食べてもいいのぉ~~って
      誰かに聞きたい位、美味しいですよね^^
      2016.08.30 11:26
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ほのぼーのさん

      ホント、ダイエッターには優しいローソンさんですねヽ(´▽`)/
      我慢しなくていいですもん!しかも沢山あるし・・(・∀・)
      ありがとぉぉぉ~~ローソーーーーーンヽ(*´∀`)ノ
      2016.08.30 11:28
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ほのぼーのさん

      ホント、ダイエッターには優しいローソンさんですねヽ(´▽`)/
      我慢しなくていいですもん!しかも沢山あるし・・(・∀・)
      ありがとぉぉぉ~~ローソーーーーーンヽ(*´∀`)ノ
      2016.08.30 11:28
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > sunnyさん

      ブランのおっとともあるんですか?
      見たことないです・・(`-д-;)ゞ
      なんか、この頃、買物、時間がかかります・・・(;´д`)
      なんかないかな~~~とこれは糖質??どのくらい?
      みたいな感じで・・・(´▽`)
      2016.08.30 11:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... いたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 甘いのにカロリー・糖類ゼロ!?…「シュガーカットゼロ」顆粒シリーズ登場!

     「ダイエット中だから甘いものは食べられない…」とケーキを我慢したり、お料理に使うお砂糖を減らしてみ ... の敵だからである。  「あ~でも、やっぱりたまには甘いものを食べたい! 」そんなあなたは、カロリーゼロの甘味料を試してみてはいかがだろうか ... ?  株式会社浅田飴の「シュガーカットゼロ」(ダイエット甘味料)。従来のラ ... 甘いのにカロリー・糖類ゼロ!?…「シュガーカットゼロ」顆粒シリーズ登場! ...

    ダイエットNEWS
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
91
ライバル
12
被ライバル
15