壁が越えられないわー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55kg 52kg 78% (あと3kg) 160cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年08月28日

  • るみみん

    明日こそは55kgの壁を越えられるといいな。朝方はゼンソクで目が覚めた。もうすぐ秋なのね。台風のせいもあるけど。季節の変わり目を体調で知るって、ばーちゃんかワタシ。

    チャレンジ7日目
    プランク 45秒
    スクワット 80回

    昨日食べたもの。
    朝昼 中華粥
    夜 サムゲタン オレンジケーキ

    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント18件
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.08.28 11:11
    • すもも すもも 気圧で体調不安定なりますよねー(๑•́︿•̀๑)
      台風何事もなく早く過ぎ去ってほしいですねー‼
      2016.08.28 11:16
    • くろ くろ すごっ。55キロの壁を打破できると良いですね。食生活が、あれこれ手を出さずにシンプルです。(^-^)/
      2016.08.28 14:09
    • ベル ベル 台風がするせいですかね。私も膝がちょっと痛いです。 2016.08.28 14:20
    • まるになりかけ まるになりかけ もう55なんですね、すごいなぁ(o^^o)
      今まで順調なので今回もすぐ達成されそうですね(*^^*)私のお腹の肉をわけたいです(笑)

      喘息お大事にされてくださいね。
      2016.08.28 14:44
    • genmai genmai キープしてるだけでもスゴイですょ。
      筋肉増量してるからじゃないでしょうか?
      2016.08.28 15:57
    • マシュー マシュー 朝目覚める楽しみの1つだけど、減ってないとグヌヌ…!ってなるよね(笑)
      明日の楽しみだ!
      2016.08.28 16:34
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      実はもうそんなには頑張ってない〜。
      2016.08.28 17:41
    • るみみん るみみん > すももさん
      気圧の変化で頭痛とかゼンソクとか。私はないけど母は膝が痛いと言ってます。
      2016.08.28 17:42
    • るみみん るみみん > くろさん
      お腹の調子がまだ本調子じゃないので、なんとなく消化に良さそうな物を食べてます。そろそろ揚げ物食べたい〜
      2016.08.28 17:44
    • るみみん るみみん > ベルさん
      そうですよ!きっと台風のせいです!お大事にしてくださいね。
      2016.08.28 17:44
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      だいぶ頑張って体重落ちたんですけど、お腹のぽっこりはまだまだありますから〜イラナイー。
      2016.08.28 17:46
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      あ!そうか!そうだきっと筋肉になってきてるんだ!プランクも前よりも長く出来るようになったし!
      2016.08.28 17:47
    • るみみん るみみん > マシューさん
      そうなんですよね!朝体重計に乗って100gでも減ってるとテンション上がりますよね。
      2016.08.28 17:48
    • めかたん めかたん 55の壁もうすぐ突破ですよ、明日は超えてると信じてます!
      私なんかここ一ヶ月は、ずっと59~60台ウロウロです。まずは、58切りたいんだけどなぁ。
      2016.08.28 22:12
    • るみみん るみみん > めかたんさん
      どうかな〜明日は無理かなぁ。実はたくさん食べたのだー。でもまぁしっかり動きます!
      2016.08.28 22:19
    • oz oz すごい順調にきてますね❤︎羨ましい限りです!
      見習って私も頑張ります!55㌔の壁頑張ってくださいo(^▽^)o
      2016.08.28 22:51
    • るみみん るみみん > ozさん
      しばらく壁は超えられそうにないんですけど、まぁ、落ち込んでも仕方ないんで、気楽にいきまーす!
      2016.08.28 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... 肥満遺伝子のレプチンが極端に減るために食欲が抑えられなくなるということが起こるよ ... ればよいですか? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べた ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれない ... タリアは彼が真剣に走るのをやめさせようとした。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって ... イディーヌ・メキシ(ヨーロッパチャンピオン3回) 中距離ランナーは、他の種目の選手とは少し変わった性格を持つことで知られ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
210
ライバル
58
被ライバル
59