17日目 (8/28) 今朝の体重0.5kg減ってた〜!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67kg 49.5kg 16% (あと17.5kg) 153cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 理想

 » 
2016年08月28日

  • 李蔓

    おはようございます。
    昨夜、24時間テレビの“話題のドラマ”を観ながら途中で寝落ち。
    なんとまあ11時間以上も爆睡してしまいました。生理のときってやたら眠くなる。
    今日は夜勤だからちょっとこれだと昼間仮眠できなくて夜キツそうな流れ。
    でもしかたないー。今日から4連勤…がんばります。

    (下記記録はまた都度更新します。まだ起きたばかりなので(笑))
          ↓
    (下記記録22:58追記しました)



    【食事】
    (11:25) 豆乳(食前)、カスピ海ヨーグルト[100g]、
         ひき肉と野菜のカレー[ごはん100g]、ブロッコリースプラウト1P
    (17:20) 冷やしそうめん[麺50g]、焼餃子6個


    【間食】
    ガリガリ君1本[梨味・ファミリーパック]
    煎り大豆10g


    【サプリ系】
    ゼニカル 毎食後1錠ずつ[total2錠]


    【その他】
    なし


    【運動】
    なし

    生理中 カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント12件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 頑張ってるねー! 2016.08.28 12:23
    • 李蔓 李蔓 > marisaさん
      コメントありがとうございます。
      がんばりすぎて疲れないようにたまには息抜きもして続けていけたらいいなーっておもってます!プロフィールよんだけど「カメラマンに会う!」ってどういう意味?(わたしカメラマンです(笑))
      2016.08.28 12:36
    • レイラ レイラ 0.5減ってるのすごいですね♪
      それだけ減るとやる気出ますね!!!
      お仕事夜勤なんですね、大変だけど頑張ってください。
      2016.08.28 14:18
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > 李蔓さん
      継続は1番の近道ですよね!無理なくでも意識しながら私も美人への習慣を心がけてます。
      カメラマンなんですか!会って下さい!(笑)いや、友達がカメラマンをしていて、ポートレートとか見ているんですが被写体が美しかったりスタイルが良くて。私も被写体にして!と言えるくらい痩せたい、と思いプロフィールに書き込んでます。分かりづらいけど私の目標なのです。
      2016.08.28 14:42
    • クラリス クラリス こんばんは(^ω^)♪
      頑張ってらっしゃいますしいいスタートですね♡
      今の自分と体格が似てそうなので勝手に親近感が湧きましたw
      減ったー増えたーってだけの日記じゃなくて、食事や運動について毎日ちゃんと記録がある方は凄く参考になります(*≧д≦)
      これからもよろしくおねがいしますね♪

      2016.08.28 19:50
    • 李蔓 李蔓 > レイラさん
      動きがあるとモチベーションは持続しますよね。
      まったく動かなかったり逆に増えたりするとバカバカしくなってしまって挫折したり…でもいちいち一喜一憂しないよう今回は気をつけたいと思っていますよ(笑)
      2016.08.28 23:00
    • 李蔓 李蔓 > marisaさん
      では御友達に撮ってもらうのが目標なんですね!
      わたしもいつでも撮りますよ(笑)
      具体的に目標とするイメージとか、こんな雰囲気の人になりたいなーとか、イメージに近い女優さんとか毎日思い描いたり、いつでも見れる場所に写真置いておいたりすると本当に近づけたりすることあるみたいですよ☆
      2016.08.28 23:03
    • 李蔓 李蔓 > クラリスさん
      体型にてるとやっぱ勝手に親近感わいちゃいますよね〜わたしもそうです(笑) 食事は時間が不規則でかなり偏ってるのですがとりあえずレコーディングダイエットも兼ねさせるために記録するようにしました。
      こちらこそこれからもお互い見張っていきましょう。笑
      2016.08.28 23:04
    • くまくま8376(退会済み) くまくま8376(退会済み) 生理中なのに減るのってすごいですね!
      李蔓さん、お仕事大変そうですが無理なさいませんように。
      2016.08.29 00:18
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > 李蔓さん
      是非撮ってください!俄然やる気出ます(笑)どんな写真を撮られているのか気になります。
      具体的なイメージや目標はあるといいみたいですね。人間は忘れる生き物ですから、すぐ目標とか忘れて生活を無下にしてしまうんですよね。毎日その写真をみたりするといいのかも。それでアイコンだけは石原さとみちゃんにしています(*´艸`)彼女のような魅力を手に入れたいものです
      2016.08.29 00:23
    • 李蔓 李蔓 > くまくま8376さん
      それが・・さっき計ったら増えてました〜〜><
      一時の夢だったようです(笑)
      お気遣いありがとうございます☆がんばります
      2016.08.29 07:39
    • 李蔓 李蔓 > marisaさん
      はーいでは是非撮りあっこしましょう〜☆笑
      石原さとみはヤバいですよね。前にやってたCMでお腹出してるシーンがあって、それみたとき「なんつー細さ!なんとゆー美しきくびれ!」と思ったもので、わたしも憧れています(母娘ほど歳下ですが。笑)。
      彼女は唇もまた魅力的ですよね〜!
      2016.08.29 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... は必死になって動かなければならなくなる。体脂肪1kgは約7200kcalなので、1 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... いる途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)

    JR予讃線坂出駅、宇多津駅 地上117mから望む、まるでエーゲ海のような眺望!待望の【演出100】が新登場! ... St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19