215日目〜リズムが崩れる〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 58.7kg 55kg 84% (あと3.7kg) 160.4cm 58.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 標準

 » 
2016年08月28日

  • マシュー

    前日比(±0)

    息子、昨日の夜発熱。
    それで一緒に寝ることにしたんだけど、体調悪いからグズグズと中々寝付けない。
    眠り浅い私もそのたび起きるし、保冷枕やら、薬やらと度々起きて。
    夜中お腹空いてきて何か軽く食べたくなったけど炭酸水で紛らわせたわ〜。


    そんなんで寝不足で今起きたし、朝ごはんは昼ごはん兼用になりそうだし、リズムが崩れて今日は立て直し出来なさそう〜。
    とりあえずごはん食べよう!
    お腹空いた!
    パパと娘位になれば、もう勝手に朝ごはんしてくれるしね。
    そんな私も実は怪しい感じ…。
    今日はパパお任せで午後も寝マス。

    カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント3件
    • るみみん るみみん 息子ちゃん心配ですね。早く良くなるといいです。お大事に!お母さんもゆっくり休めるといいね。夜お腹すいても炭酸水で頑張ったのはエライ!ダイエッターの鑑です! 2016.08.28 11:51
    • マシュー マシュー > るみみんさん

      でもヤバかったよ〜(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
      常にちょっと位…1口位…って気持ちがあったもん。
      痩せ期が終わって、今度は食欲との戦いになるわ〜( ・᷄-・᷅ )
      2016.08.28 21:01
    • *ともも *ともも 家族に病人が出ると、生活リズム狂いますね↷
      本人が一番辛いケド、看病する側も大変…
      あまりムリをしませんように✫

      炭酸で紛らわす… 同じくヤッてます ( ¯ー¯٥)
      次の空腹は、スグに襲ってきますけどねー
      2016.08.28 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... 睡眠によるダイエット効果が得られることになる。 疲労には疲労物質とされる乳酸が関係していて、熟睡すること ... よいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなり ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげれば ... 育の時間」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれ ... すね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて咀嚼すること ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47