実家にケーキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 68.5kg 49kg 37% (あと19.5kg) 162cm 68.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年08月28日

  • みゅぁ

    ほんとなんで実家に帰ると
    ケーキがあるのだろう(´・ε・`)
    やめてくれーぃ(っ'-')╮=͟͟͞͞

    今日はお昼から2時間の自主練習と
    夕方から衣装探し(*`・ω・´)
    ほぼ1日動き回る感じ٩( 'ω' )و

    昨日24時間テレビみちゃって
    寝不足が解消されてないけど
    頑張るっす٩(๑•̀ڡ•́๑)و

    カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント4件
    • maki maki お、2時間自主練お疲れ様です〜〜(^○^)実家には、誘惑おーいですね、ウチの実家、アイスがバンバンでてきて、もー、三食必ずってくらいデザートに出て来る。ハイ、間違いなくデブまっしぐらですね〜〜♪実家には極力行かないです笑。 2016.08.28 20:22
    • みゅぁ みゅぁ > makiさん
      なんでこう食べさせよう食べさせようとするんですかね(笑*´艸`*)
      実家に住んでた6年で20㌔以上太りました(。_。)
      いまは誘惑に負けないように頑張ってます(笑*´艸`*)
      2016.08.28 21:54
    • 青汁 青汁 実家あるあるですね(;^ω^)
       誘惑に負けず頑張るみゅぁさん!スゴイです!
      2016.08.29 08:05
    • みゅぁ みゅぁ > 青汁さん
      ダイエットしてることと少し痩せたことをたくさんアピールしまくって食べろ攻撃をガードしてます(笑*´艸`*)
      ケーキは冷凍されたようです笑
      2016.08.29 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって ... 眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... は眠りが深いのですか? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となって ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    年メリケンサック』と『ツレがうつになりまして。』は観たい観たいと思いつつもまだ観られてない映画だったので、年末実家に帰ると ... 思うと萎えますが、「10分くらい」って言われると気軽に手を出せる。と言いつつ、実際は連続で観ちゃったりして結局1時間 ... 。正月、実家でもゴロゴロしてるときにiPhone片手に観てるんだろうな…。  テレビ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバル - 全てを見る
  • maron
  • 青汁
  • maki
  • deeper
  • mmnnss
  • クロ
  • 中嶌 愛海
  • アンパンマン
  • メイメイ
  • 翠
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • maron
  • 青汁
  • maki
  • deeper
  • mmnnss
  • クロ
  • 中嶌 愛海
  • アンパンマン
  • メイメイ
  • 翠
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
みゅぁ
みゅぁ

162cm 67.6kg

日記
128
ライバル
11
被ライバル
13