帰宅。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52kg 45kg 30% (あと7kg) 155cm 52kgの体型
    体脂肪 31% 28.2% 23% 155cm 体重とBMI

2016年08月28日

  • ライスチョコ

    仕事から今帰宅。

    コーヒー持参で仕事行ったらほぼ500ml飲みきってお腹も減らずに済んだ。

    いつもだったらお菓子とか食べるんだけどなぁ。

    忙しくて間食する暇なかったというのもあるけども。

    仕事から帰ったらまずビールで喉を潤したい!っていうあの強い欲求も今のところ無いし。

    水分摂るって大事だなぁ。

    (コーヒーは水分のうちに入らないと言われているけども…。)

    今めちゃくちゃ眠いのでこのまま寝たいんだけど、母にランチ誘われてたから我慢して起きておくべき…?

    でもちゃちゃっとシャワー浴びて寝ちゃった方がダイエットになるよなぁ。。

    取り敢えずシャワー浴びて体重測っとこう。


    朝 キャラメルラテ一杯、コーヒー、ノンアルコールビール1缶

    昼 寝てたからなし

    夕 中華スープ、ピーマンの肉詰め、豆腐1丁にキュウリをのせて(ノンオイルドレッシング)、ノンアルコールビール

    眠過ぎて動けず、結局母のお誘いは断った。

    夕方起きて、夕食。

    ピーマンの肉詰めが余ったから7個位食べたけど、昼食べてないから良しとする。

    お腹はち切れそう…。

    満腹になるまで食べないと満足出来ないのどうにかしないとだな。。

    10月中旬までにあと3kg…間に合うかしら?

    長いようであっという間にきちゃうんだろうなぁー。

    取り敢えず2週間位続けられてるオチョとワインオープナーは最後まで続けよう。

    今日はスクワットまでやれたし。

    少しずつ無理し過ぎず節制していこう。




    カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたらインスリンの ... 人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... で切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないとい ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • クイーンズコート グランシャリオ

    福井駅 緑に囲まれた水辺のチャペル。光のシャワーが祝福!全天候型ガーデンで憧れを実現 ... クイーンズコート グランシャリオ ...

    結婚式場
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3