旅行3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52kg 51kg 75% (あと1kg) 164cm 52kgの体型
    体脂肪 25% 23% 21% 164cm 標準

 » 
2016年08月28日

  • さちママ


    モーニングバイキング
    甘いパン沢山
    ヨーグルト
    フルーツ
    スクランブルエッグ
    ハム
    サラダ沢山
    コーヒー


    体重じわりじわり増量中(゜゜;)
    今は忘れて楽します。

    帰省したらまた頑張ります( ´_ゝ`)



    松花堂弁当
    少な目に
    ゴーヤチャンプルー

    おやつ
    マンゴーソフトクリーム
    子どもと分けながら


    夕飯~親戚食事会

    椎茸煮物
    そうめん
    中華ちまき

    ショートケーキ
    オレンジゼリー
    抹茶ゼリーあんこ白玉のせ←全量
    ヨーグルトムース
    分けながらだけど、結構な量食べました。


    私に似て食欲旺盛な次女。親戚の前でもばくばく。
    食は細く恥ずかしがりの、長女は
    隣の部屋でかくれていました(笑)


    ケーキは食べたけど(*´-`)

    カロリー合計:11:09
    •  
    • コメント10件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る そうですよね(。^ω^。)メリハリがないと長続きしないですよね。飲食は一生の問題ですしね。

      休暇を楽しんでくださいね。
      2016.08.28 14:22
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      楽しむ時は楽しまないと、ダイエットは長続きしませんよね。

      さちママさんは調整が上手だから、大丈夫だと思います。
      2016.08.28 16:57
    • さちママ さちママ > 毎日しらたきさん

      楽しみがあるからこそ、普段の生活が頑張れるんですよね(*´∀`)

      メリハリ、あめとムチ…

      上手に調整したいものです❤


      本当ですね。人生一度きりだし❗
      2016.08.28 17:04
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      前の私だったら、
      ずるずる太ってましたが、DCで記録するから、気を付けることが出来ます❗


      これからもよろしくです~(*^^*)
      2016.08.28 17:07
    • 雪だるま 雪だるま 私もメリハリ派(?)です!
      楽しむときは楽しまないとですよね♪
      ちなみに私は夏休み後の調整中です^^;
      思い残すことなく楽しんだので、ダイエットモードにすんなりなりました!
      旅行楽しんできてくださいね~(*^^*)
      2016.08.28 20:59
    • さちママ さちママ > 雪だるまさん
      雪だるまさんは、夏休み沢山思い出が出来て良かったですね。お子様も楽しかったでしょうね。

      うちの娘も、普段とは違う表情を見せてくれました✨

      明日まで楽しますねー❗体重測定怖いッス。
      2016.08.28 23:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      わぁーー(^O^)!さちママちゃん
      旅行中だったんだぁ!!

      甘いパン かぁーー どんなんだろ?
      デニッシュ系とかかな?♡♡

      旅行中の 増量は 仕方ないよねーー
      ^^; 焦るけど 絶対 食べちゃう わたしもぉ(笑)

      焼け石に水で ホテルの 階段ダッシュとか やってたなぁーー その昔っっwww

      さちママちゃんところは 娘ちゃん 2人かぁ♡♡いいなっ。
      2016.08.29 07:44
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      ワッフルとかドーナツとか。

      勿論ノーマルなやつもあったんですよ。

      あえて、甘いやつをチョイスしちゃいましたよー(..)甘いパンと濃いめのコーヒーの組み合わせがめちゃんこ好きです‼

      旅行中でも運動するなんて、パワフル(*^^*)私はのんびりだらだらモードです。
      2016.08.29 14:32
    • はむ子 はむ子 姉妹で性格も全然違うのですねー

      旅行楽しんでくださーい
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.08.29 19:01
    • さちママ さちママ > はむ子さん
      旅行で、二人とも成長がみられました。

      夏最後まで楽しみました。
      明日からまた頑張ります。
      2016.08.29 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    ッキーは避けたい菓子類です。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ始めたら ... 、水分が少ない分だけエネルギー量は高めになっています。しかし、ドライフルーツはブドウ糖が少な ... か? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリームやバターといった脂肪も使われていま ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」でも、ハロウィーン限定のスペシャルセットが登場! ロストリバーデルタのスケルトンが食事中のテーブル ... ゥーンタウンには、昨年に続いてパンプキンを中心とした明るく楽しいデコレーションが登場! 夜も明るくて楽し ... 姿のディズニーの仲間たちやパンプキンなどが描かれ、明るく楽しいハロウィーンの雰囲気を部屋でも感じられるは ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • クルミ
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 50.8kg

日記
278
ライバル
45
被ライバル
35