17日目!!(妄想ダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 58.6kg 45kg 17% (あと13.6kg) 159cm 58.6kgの体型
    体脂肪 34.1% 31% 25% 159cm 美容

 » 
2016年08月27日

  • akane

    時間が経ってしまいましたが、昨日の記録を…!

    昨日は人生初のa-nationに行ってきました!!生憎の雨でしたが、スタンド席だったので全く濡れずにすみました。

    どの歌も素敵でしたが、やっぱり一番はソナポケ(*´∇`*)初めての生歌に気が付いたら涙出てきてメッチャ号泣!!
    一緒に行った友達はオロオロ…笑

    最後の盛り上がりはiKONとかビッグバンとか韓国のグループで、まるで彼らのコンサートのようになってました~!これも良い経験になりました♪ヽ(´▽`)/

    みなさんは誰かの熱狂的なファンとかありますかー?

    コンサート中はアルコール飲みながら、おつまみも食べながらの参戦だったので体重は増えてるけど、楽しかったから問題なし!!数日間で調整しまーす!!q(^-^q)

    カロリー合計:11:30
    •  
    • コメント6件
    • まるになりかけ まるになりかけ いい思い出になりましたね(*^^*)飲みながら生歌聴けるとか最高じゃないですか(^ω^)
      熱狂的では全然ないんですが東方神起とかビッグバンが割と好きですv

      2016.08.28 14:41
    • リェ リェ お疲れさまでした(^-^)

      近所の居酒屋にも「a」ってフェイスペイントしたイベント帰りの人いましたよ♪

      最近は[alexandros] が好きです。
      去年Zepp東京でのライブに行ったら、若者の勢いに圧倒されました(汗)

      でもいいダイエットになるかもです♪
      2016.08.28 20:57
    • akane akane > まるになりかけさん
      韓国のグループは勢いがあって良いですよね~\(^o^)/
      実は東方神起とビッグバンを混同してしまい…ビッグバン登場したときに、あれ?こんなにメンバーいたっけ?って(;^_^Aアハハー…
      2016.08.28 22:36
    • akane akane > リェさん

      おぉ~(*^^*)リェさんとすれ違ってたかもですね~\(^o^)/
      アレクサンドロスってワタリドリ歌ってるバンドですか?♪ヽ(´▽`)/
      2016.08.28 22:39
    • リェ リェ > akaneさん
      そうです、ワタリドリです~。
      聴くのは好きだけど難しくてカラオケで歌えないのが残念です(笑)
      2016.08.29 18:21
    • akane akane > リェさん
      ワタリドリ好きですー\(^o^)/
      歌ってる人も服装もカッコいいですよね~(*´∀`)
      2016.08.30 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... せん。 血糖値が下がりにくいお酒はありますか? 肝臓での脂肪の合成はアルコール ... は肝臓で脂肪が合成されるのを促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ... Miel Cocon(ミエルココン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • ごろりん
  • もちこ
  • 南ちゃん
  • みぃ
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • まちこ
  • genmai
被ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • もちこ
  • みぃ
  • ごろりん
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • くまくま
  • ゆー
  • キキ
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
akane
akane

159cm 57kg

日記
84
ライバル
30
被ライバル
24