おやおや?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 84.7kg 74.8kg 38% (あと9.9kg) 164cm 84.7kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm モデル

 » 
2016年08月28日

  • まり

    膨張し続けたのに、一気に1キロ減?
    なんなんでしょう・・・

    う~ん・・・
    確かに昨日は炭水化物だらけだったし、
    摂取カロリーは目標ぐらいだったけど・・・
    その前に2000ぐらいずつ食べてるから
    いきなり減るのはおかしいような気が^^;

    浮腫みが減ったのかな?
    人体の不思議だわ。

    まあ、明日には戻るはずだから
    今日はラッキーとしておきます^^


    カロリー合計:1500kcal12:13
    •  
    • コメント10件
    • みんみ みんみ おっ☆やりましたね(*^^*)♪
      何か意味不明な体重変化の時ありますよね~(;・∀・)
      でも減ったは減ったで嬉しいもので、その減少を励みにまた頑張れる☆!!みたいな(*^o^)/\(^-^*)
      今日も頑張りましょ~(*^^*)☆
      2016.08.28 12:54
    • みやーご みやーご その調子で頑張って✊✊‼‼ 2016.08.28 14:20
    • まり まり > みんみさん
      食べ過ぎていたら太るんだし、量を抑えられたってことにして、
      今日も頑張りますね^^v
      2016.08.28 14:22
    • るみみん るみみん 意味不明でも減量は嬉しいですね! 2016.08.28 17:51
    • まり まり > みやーごさん
      なんでいきなり減ったのか、全くわかんないけどねー^^;
      2016.08.28 18:10
    • まり まり > るみみんさん
      そうですねー、なんでだろう^^;
      いつもなら一昨日食べた分で太るはずなんですけどね^^;
      リバウンドの半分減ったからよかったです。
      2016.08.28 18:11
    • ケティ ケティ マイナス1kg減!おめでとうございます~(o´▽`o)v
      日々の心がけが形になったんですよ!きっと!
      それと、美容クリニックから処方されている薬が効いたとか。
      何にせよ、おめでとうございます~!!
      2016.08.28 18:23
    • まり まり > ケティさん
      ありがとう!
      でもねえ・・・薬は食べたくなくさせるけど、しっかり食べてるし、油30%カットする薬は一日1個にしている上に、油が多いモノはそんなに食べてないかも。
      油が少ないモノ食べたあと飲んでも効果はないって言われてきたよ。
      これが薬の効果だったらすごいことだよねー。
      痩せる薬ってことになっちゃうわ(笑)そんなありがたいものは存在しないはずだけど、もしそうなら嬉しい♪^^
      2016.08.28 18:38
    • まみ まみ おお、一気に減ってきましたね〜!
      気合いが入って来たのかなぁ。
      良い感じですね〜!
      無理無く痩せてるのが、良いですね〜。
      2016.08.29 14:58
    • まり まり > まみさん
      何が起こったのかわからないんですけどね^^;
      気合いは全然なんですよ。
      クリニックでダイエットについて会話したことで
      自分を顧みることになったせいかもしれないです。
      2016.08.29 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    のバランスだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯になります ... 、食べすぎるのは禁物です。 低炭水化物食にすれば、お酒は飲んでもやせられます ... ないと、どんなことが起こりますか? 炭水化物を減らすと足りないエネルギーを脂肪を分解して補うので、脂肪を早く減らすことができます ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんで ... に軽く、薄っぺらく、それなのに、その奥にドロドロとした熱いものが隠されているような気もする。 未 ... れでいて…いや、だからこそ、スクリーンでもっと見てみたいという思いに駆られる。不思議な中毒性を持った ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83kg

日記
1153
ライバル
85
被ライバル
88