24時間テレビ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.6kg 61.4kg 84% (あと2.2kg) 171cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年08月28日

  • わうけん

    去年、DAIGOはうちの近所を通過してったけど今年はコース違うみたい…。

    林家たい平さん頑張れ!!

    カロリー合計:12:32
    •  
    • コメント8件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 今年は青梅方面らしいですね(´ε` ) 2016.08.28 13:42
    • かーきん かーきん 毎年ランナーさんが練習に皇居の周りをコースにするらしく、仕事帰りに練習は見かけました!
      ハーフしか経験のない私は100㎞なんて、想像できない!
      でも、ハーフ経験してるからこそ、100㎞の大変さは計り知れないと断言できますね。
      本当に頑張れ!
      2016.08.28 14:04
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      たまに仕事中におサボりで寄る二木ゴルフが映った(笑)

      なんとなく場所はわかりましたよ…別に行かないけど(笑)
      2016.08.28 16:10
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      ハーフ経験してるんですか?…スゲー。

      ここ半年、ダイエットを始めてから走れるようになったんで来年の市民マラソン10kmから挑戦してみよーかなと…。

      100kmは絶対無理…。
      2016.08.28 16:14
    • くねくね♭ くねくね♭ もう24時間テレビって何十年みていないのだろう。

      ってかテレビ自体15年くらいまともに見ていないことに気が付いた(・▽・)
      2016.08.28 20:36
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      完走してすごかったね!感動しました。

      私もダイエット目的で走りはじめて、ジョグ歴はまだ2年弱。
      昨年初めて走ったのが皇居4周の20㎞。昨年末にハーフマラソンに挑戦しました!

      わうけんさん、普段から20㎞走ってるじゃん。フルマラソンに挑戦できるよ♪
      2016.08.28 20:58
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      お笑いのネタとかわからない派ですね(笑)
      2016.08.28 23:42
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      東京マラソン走った知り合いに「大丈夫だよ!!走れるよ!!」とは言われてますが…。

      やっぱペース配分とかわかんないし…。

      勿論、完走さえ出来れば満足なんですけどね(笑)
      2016.08.28 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    ず摂るようにします。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過して ... ほどしか保たれないビタミンB₆とビタミンB₁₂のほかには、24時間は保たれるビタミンB₁と ... 素が補給できなくなることにもなる。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体 ...

    ダイエットラボ
  • DAIGO、「24時間テレビ」マラソンランナー指名に動揺……「体温5度くらい下がった」

     歌手のDAIGOが19日、日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」に出演し、同局系「24時間テレビ ... プライズが用意された。  羽鳥アナが「みなさんが(ランナーになる)可能性がある」と出演者をあおったが、意見を求められたDAIGOは ... 発表されると、DAIGOは動揺を隠さず、しばらく無言に。ようやく口を開くと「体温5度くらい下がった。本 ... DAIGO、「24時間テレビ」マラソンランナー指名に動揺……「体温5度くらい下がった」 ...

    ダイエットNEWS
  • ストリングスホテル NAGOYA

    名古屋駅 【名古屋駅3分、今年1月誕生】洗練空間と自然が融合する上質ホテルで叶う、格別の時間 ... ストリングスホテル NAGOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
313
ライバル
25
被ライバル
25