どんより日曜日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.5kg 47kg 12% (あと10.5kg) 158cm 57.5kgの体型
    体脂肪 31% 30% 20% 158cm 理想

 » 
2016年08月28日

  • 向日葵子

    今日は、やっと休みです。
    週末、天気悪そうだったから、洗濯は、昨日済ませました。
    さっき食材買ってきました。
    MEC食を始めてから、食費代、増えましたね。
    体重は、減らない。食費は、増える。
    まだまだ、効果があまり出て無いですが、諦めないで、頑張ります。
    食事を見直したけど、チーズ足りなかったかな?肉も、200gは、食べれてない。
    涼しくなったら、お弁当を持って行こうかな?
    1日3食食べるのって、案外大変です。
    生活環境を考えながらだから、もっと大変です。
    無駄な食べ物は、できるだけ食べないようにしよう。
    なんとなくだけど、腰回り、お腹が、スッキリしてきたような気がする。

    カロリー合計:12:44
    •  
    • コメント2件
    • たぬりん たぬりん 無駄な食べ物、いっぱい食べたおやすみでした。

      秋になったら、ダイエットの秋!

      明日から仕事始め。

      気分一新がんばります。
      2016.08.28 18:41
    • 向日葵子 向日葵子 > たぬりんさん
      そうですね。私も、9月から、心機一転という感じです。
      2016.08.29 00:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直 ... ブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせます ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • ちゃめ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • たぬりん
  • こー
  • みたぽん
  • Anna
  • シナモン
  • ピグモン
  • 瀬戸際
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • ちゃめ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • たぬりん
  • みたぽん
  • るるるのららら
  • Anna
  • ピグモン
  • 瀬戸際
  • とんすけ
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
向日葵子
向日葵子

158cm 57.8kg

日記
634
ライバル
50
被ライバル
44