ダイエット再開!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 78.5kg 43kg 40% (あと35.5kg) 153cm 78.5kgの体型
    体脂肪 33.5% 0% 19% 153cm 理想

2016年08月28日

  • ダイエットGIRL

    はじめまして☆
    ダイエットGIRLです!

    なかなかダイエットの
    再開が出来ずはや1年以上たちました・・・

    きっかけは単純です(笑)
    5年も続いていた人に他の女がいたことを知り
    やせようと思い復活しました!

    この男はもお用なしですね!


    いい女になって
    私からさよならして
    後悔させることが最終的な目標です。

    それまでは優しく優しく接します!


    つまらない更新もあるかと思いますが
    今現在MAXから-24.5キロ落としました!

    公開することで
    またいっそう自分のやる気も出るかなと
    思っています☆

    宜しくお願いします☆


    生理中 カロリー合計:12:49
    •  
    • コメント2件
    • kurukuru kurukuru 頑張ってるねー! 2016.09.17 10:44
    • ダイエットGIRL ダイエットGIRL > kurukuruさん
      久々に開きました♬
      コメントありがとうございます
      なんとか頑張ってますー!
      スイッチのオンオフが激しい女ですが
      ぜひ仲良くしてくださいませ
      2016.10.13 16:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    の空間を大切にしつつ、関わる方法を模索していくんです。だからこそ、2人をベタベタさせたくはなかった。触れ合わせることで何かが壊れてしまう気もした ... も、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく感じです ... 感じ”じゃない方がいい。なるべく苦痛を味わいたい。それは、何かを自分で開拓していかなきゃいけないってこと ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
ダイエットGIRLダイエットGIRLさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kurukuru
  • 李蔓
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • kurukuru
  • 李蔓
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ダイエットGIRL
ダイエットGIRL

153cm 72.8kg

日記
3
ライバル
2
被ライバル
3