1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51.4kg 48kg 32% (あと3.4kg) 162cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年08月28日

  • りんご顔

    同年代、同体型で頑張ってる人達の姿を見てすごく憧れました!
    自分も頑張ろう!明日から明日からと引きずってちゃダメですね、、!

    朝昼のご飯は共になし
    仕事で忙しい時は食べない時が多いですが、その後の反動で暴飲暴食に走るので日記をこまめにつけて自分に喝を入れたいです!!

    ライバル募集です
    よろしくお願いします!

    カロリー合計:13:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    しゃべりのほうに集中していると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    まに「ゆっくりしたい!」って思うことはありますね。試写会に伺ったのが、たまたま忙しい時期だったんですが ... なかったんだな」って自分への反省もあってちょっとイライラしちゃいますね(笑)。自分に対してのイライ ... はこんな答えが。 佐藤さん:勉に賭けるのは怖いけど、劇中の知哉のあの姿を見せられたらやっぱり幻滅しますね。消去法ですが ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉蔵youzou
  • morango
  • あの
  • ゆん
  • やまびこやま
  • ひよこ
  • あんな
  • みか
  • ayu
  • 朔
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • 葉蔵youzou
  • るるる
  • morango
  • c♡
  • りあふ
  • あんな
  • やまびこやま
  • 雪だるま
  • ちぃ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
りんご顔
りんご顔

162cm 50.1kg

日記
23
ライバル
13
被ライバル
9