17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62.9kg 56kg 37% (あと6.9kg) 160cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年08月28日

  • さぁ

    ☆記録☆


    朝→ チョコ系のクッキー3コ、プロテイン

    昼→ 餃子5個、エビチリ、クッキー2個


    夜→ 海鮮サラダ、鮭半分、ナスの煮浸し5切れ


    ☆運動☆

    Wiiエクササイズ→50分



    ☆日記☆

    昨晩は、私のお誕生のお祝いでお友達がご馳走してくれました^-^



    ダイエット始める前日にあったメンバー。


    痩せたなー!って皆が言ってくれて、半月で気づいてもらえるほど痩せれたって事が嬉しかったー\(^o^)/


    おかげで外食も、サラダとカルパッチョだけにおさえられたし、帰ったらお腹が空いてた。


    しかし、やり過ぎたのか心臓がバクバクして動悸が止まらなくて眠れない...。

    息苦しいし、ナニコレー?!( ;o;)


    辛くてとりあえず持ってた頓服を飲んで30分程で薬が効いて眠れた。


    でも、朝起きても動悸は続いてて、とりあえず糖質制限が原因?!かな?と

    血糖値上げるためにクッキー食べた。



    カロリー不足だったようで、今日は少ししっかり目に食べたら午後からは、動悸がおさまったε-(´∀`*)

    生理中 カロリー合計:13:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    、腹が膨れる前に満腹中枢が働いて、多くの量が食べられなくなる。食前デザートダイエットの“食前”は、まさに食 ... 前に、お腹がすいてしまったら何を食べればよいですか? 砂糖が含まれた甘いものでも、少しの量なら血糖値 ... ルーツの甘味は主に果糖によるものなので、血糖値を上昇させるために、少しだけでもよいので、半分がブドウ糖となっている砂糖が含まれたものを食べ ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんで ... 終回を読んだ読者の方が抱いた疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでお ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ひまわり
  • いちご
  • cryptex
  • りょよよ
  • アヤプー
  • マフィー
  • ままモン
  •  *mama*
  • なぁちゃん
  • くぅみ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ひまわり
  • 小豆大好き
  • りっちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • いちご
  • ことぴ
  • ルナ
  • めぽ(o'ω')
  • しりうす
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
さぁ
さぁ

160cm 57.6kg

日記
644
ライバル
25
被ライバル
38